無料ブログはココログ

« 仕事仲間ツー 天竜スーパー林道 | トップページ | まぬけ村物語 »

会社の運動会応援?

今日は運動会の動員がかかり朝からスポーツセンターへ
一人で行くのもつまらないので次男を道連れにcoldsweats01
Img_3695s_2

競技をするのは極少人数、実はこの手の行事への参加は久し振りですsweat01
着いてみたけど皆さん開会式も無視して周りのプチイベント会場をうろうろ。

まあ応援というよりは賑やかしなのでしょうね。
Img_3690s

次男は射的でお菓子をたくさんゲットnote
Img_3691s

お湯を使わない足湯?(ちょっと今一)

一番のお目当ては地方のお菓子でしたsmile
Img_3700s
Img_3702s

定番のマルセイバターサンドと長久手BENKEIのチョコリング

晩御飯の後に食べてみよう

Img_3698s

部毎の応援合戦が終わってから、早めにおいとま。
その後モリコロパークに行って、次男は何故か童話館でビデオ観賞
私はぐーすかぴーsleepy


次にしゃぼん玉にMYスポのタイヤを発注しに行ったのですが。
(VIP会員になったので、工賃無料。また今月はセールで5%引き)
スポを扱い始めたのが最近なので、カスタムしてあるとできない場合もあるとの事。
「注文する前にバイクを見せて下さい」
トホホ・・でも安いので来週見せに行こう。


最後にヤマダ電機
ブルーレイレコーダーを買いたいのですが欲しいのがなかなか安くなっていませんbearing
ボーナス前でいい時期だと思うのですけれどね。

« 仕事仲間ツー 天竜スーパー林道 | トップページ | まぬけ村物語 »

コメント

お疲れでした~。

ブルーレイを同じく買いたいのですが、、

TV本体内蔵になったり、TV本体でまとめ撮りできるようになってきたり。。

AV系の動向も探り中ですo(*^▽^*)o

>moguさん
TVにHD、BR両方内蔵のものも出てきましたね。
一見便利そうだけど、どちらか替えたい時に(レコーダーだと思いますが)実は不便な気がしますcoldsweats01

まあ今年中にはDIGAを買いたいのですが。

もうタイヤ交換ですか?うちのスポは硬化してますsad
でもまだ溝があるので使いますが、気持ち良く滑るので
後ろからアオらないで下さいねhappy02

>デーモンさん
現在8300Km、右から1/3のところは完全に溝が無くなっています。
あと1回プチツーに行ってから交換ですかね~

こちこちですか、それも怖そうcoldsweats02
でも皆にとってはそれで丁度いいかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/46709114

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の運動会応援?:

« 仕事仲間ツー 天竜スーパー林道 | トップページ | まぬけ村物語 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック