無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

滑り納め?白馬八方スキー

今年最後のアクティビティー
29日から1泊2日で白馬にスキーに行きます、わくわくhappy01
Pc290008s

去年に続いて白馬八方、やっぱり近場のスキー場とはスケールが違いますね

続きを読む "滑り納め?白馬八方スキー" »

今日のでき事

昨日のラストランの余韻にひたりつつ・・・confident

今日はのんびりと。。。
何をやっていたっけ?

続きを読む "今日のでき事" »

走り納め!浜松周遊ツーリング

09.12.27 8:20~17 230km 21km/l
ハマナコスタ→オレンジ→滝沢展望台→本宮山S→HD知立

今年最後のツーリング、暖かそうな浜名湖周辺にしましょう。
Img_4092s

結構大勢集まるみたい♪

続きを読む "走り納め!浜松周遊ツーリング" »

27日(日)浜名湖年忘れツーのご案内♪

明日は快晴予報ですよ~sun

先週行けなかったのでリベンジ
Img_3972s

続きを読む "27日(日)浜名湖年忘れツーのご案内♪" »

極寒の西三河プチツー

09.12.20 7:50~11:20 125km 19.5km/l
筆柿の里→三ヶ根山S→三河湾S→SEED

今日のタイムリミットは11時半

まあ寒いので無理をするつもりは無いのですがcoldsweats01

<三河湾S>
Img_4068s

続きを読む "極寒の西三河プチツー" »

働きものの一日

朝起きたらやっぱりsnowがうっすらと積もっています、寒~い。

神様が「あんまりほっつき歩いていないで仕事をしろ!」という事で雪にしたのでしょうかsweat02


実は家の外壁や屋根の塗り直しをして、朝から若い兄ちゃん達が足場をはずしに来ています。


●私はまず年賀状刷り、既に2パターンの裏描き作製済み。午前中一杯であて名も裏も刷りあがりました。明日はコメントを書いて投函?


●昼からはフローリングのワックス塗り。とりあえず2階と階段と廊下。2年ぶり? 久し振りにつやつやshineになりました。たまにはスポみたいに磨いてあげないと。


●その次はエスティマをスタッドレスタイヤに交換、地下車庫なのはいいのですが、上にタイヤ一式があるので結構重労働ですsweat01 そのうち坊主に手伝わせようか。。。


●最後に次男が図書館にビデオを見に行きたいと言うので参号館へ。
私はドカの雑誌を借りました、新しいのがあったのでラッキーheart01
でもこの手の雑誌は単一メーカーなのでちょっと飽きますね、これがスポでも中身はあまり変わらないしcoldsweats01


あぁ、良く働いた一日だった。残りは居間とダイニングのフローリングのワックス掛けです。(来週)

明日の朝はプチツーしようかなbicycle

<中止します>(ノ_δ)年忘れオレンジ、浜名湖一周ツー

土曜日、豊田は雪予報snowsnowsnow

とても浜名湖までたどり着けそうも無いので、とりあえず今回は中止します。また来週天気が良さそうなら企画するかもなので、その時はよろしく~coldsweats01

ふじちゃん、すみませんがまた今度sweat01
Img_0801s_2

続きを読む "<中止します>(ノ_δ)年忘れオレンジ、浜名湖一周ツー" »

クリスマスプレゼント??

ヘルメットを新調しちゃいましたhappy01
Img_4046s

続きを読む "クリスマスプレゼント??" »

美濃のグランドキャニオン!天狗塚

09.12.12 10~14:30 155km 燃費20.5km/l
らっせい三郷→竜吟湖→天狗塚

先週しっかりと走ったので今日はのんびりと短距離でcoldsweats01
秘境 深沢峡に行こうと思っていたのですが・・・
Img_4022s

続きを読む "美濃のグランドキャニオン!天狗塚" »

朝日段 爆走おじさんs !

09.12.6 7:30~17 330km 燃費20.5km/l
掛川→塩郷→川根温泉→朝日段→wish

今年最後の長距離ツー? 久し振りにお仲間と大井川でspaです

<朝日段 南アルプスをバックに>
Img_3982s

続きを読む "朝日段 爆走おじさんs !" »

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック