無料ブログはココログ

« クリスマスプレゼント?? | トップページ | 働きものの一日 »

<中止します>(ノ_δ)年忘れオレンジ、浜名湖一周ツー

土曜日、豊田は雪予報snowsnowsnow

とても浜名湖までたどり着けそうも無いので、とりあえず今回は中止します。また来週天気が良さそうなら企画するかもなので、その時はよろしく~coldsweats01

ふじちゃん、すみませんがまた今度sweat01
Img_0801s_2

今週末は激寒予報snow

なので暖かい所にぶらりと行ってみたい。

10時にハマナコスタに集合して、定番のオレンジ

→最近はやりの三岳の風車の展望台
Img_3228s

→浜名湖の東岸を南下、村櫛でウインド見物?
Img_0457s

→ぐるりと回って東岸を上りふじちゃんお気に入りのmoimoiでランチwine

コスタから西に行けば5分の所を、2時間くらいかけてたどり着くというのは如何でしょう?


まあ師走で皆さん忙しいでしょうから、ランチの後解散という事でcoldsweats01


参加告知お待ちしています。
またコース、その他希望があればなんなりとhappy01

R301での山越えも最後かなぁ~bearing

« クリスマスプレゼント?? | トップページ | 働きものの一日 »

コメント

くり君とのツーショットでご指名?
普段は暇人ですが19日は残念ながら^^;

>アトムさん
2年くらい前の写真ですsweat01
アトムさんは固いと思ったのですが。

また新年お会いしましょうhappy01

師走の土曜日はすべて出勤です.....
ちなみに翌日20日(日)はマグスポの仲間と浜名湖ツーへ行ってきます。

23日(祝)はTomyさんたちとハーレーサンタで名古屋市内をパレードします。(みんなはサンタの着ぐるみだけど私はトナカイの着ぐるみでウケ狙い!)

>かいさん
やっぱり忙しいのですね~coldsweats01

マグスポのYさん、Mさん、Sさんはお元気ですかね。
サンタパレードも面白そうxmas

こんばんは。
参加させて頂きたいと思うのですが、
moimoiのランチタイムが大変混む(しかも結構なお値段!)らしいので11時までのモーニングならどうかなと思ったのですがcoldsweats01
ちょっと提案です。

>ふじちゃん
こんばんは~
やっと参加者が出てきてうれしいcoldsweats01

では集合したら直ぐにmoimoiに行ってまったりとモーニング、その後浜名湖逆回りで最後にオレンジにしましょうか。

それにしても土曜日は寒そうですねsnow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/47012374

この記事へのトラックバック一覧です: <中止します>(ノ_δ)年忘れオレンジ、浜名湖一周ツー:

« クリスマスプレゼント?? | トップページ | 働きものの一日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック