無料ブログはココログ

« 美濃のグランドキャニオン!天狗塚 | トップページ | <中止します>(ノ_δ)年忘れオレンジ、浜名湖一周ツー »

クリスマスプレゼント??

ヘルメットを新調しちゃいましたhappy01
Img_4046s

最近スポのメンテや修理やタイヤ交換やらでなかなかアパレル等に手が回らず。冬の皮ジャンも5年前に買ったものをずーっと使用中(やれて良くなってきましたがcoldsweats01

ヘルメットもスポに乗り始めた時に買ったものでもうすぐ5年、賞味期限は3年らしいのですがsweat01

冬のボーナスもちょっと出たので、メットを自分にクリスマスプレゼントxmas

前のが白の単色だったので、今回はちょっと派手なグラフィックもの。
Arai SZ-RAMⅢのRIP TIDEというやつ、波のデザインなのですね。
Img_4043s
早速ステッカーも貼ってしまいました。

通販で27%引き+楽天ポイント1800円分、多分一番安いと思います。


午前中はスポの洗車、今年最後かな?
ピカピカになって気持ちいいshine
Img_4037s
Img_4035s

午後は年賀状作り

家族で写真を撮りに行って。。。
ちょちょいのちょい

簡単に作れるようになったものです
プリントゴッコが懐かしいconfident

« 美濃のグランドキャニオン!天狗塚 | トップページ | <中止します>(ノ_δ)年忘れオレンジ、浜名湖一周ツー »

コメント

こりゃまた派手なメットgood
このグラフィックは青鬼さんの妖気かにゃ?

いいねぇ、歳を重ねるとともにアパレルも走りも派手に・・・smile


ヘルメット・・・私もなんとかしなくっちゃ。。

年賀状・・・まだ手付かず。。。焦るわぁ

走らなかったみたいで、、めずらしいですね^^
そろそろ寒気も強くなりそうです

>松ちゃん
確かに歳を取ると派手好み?
やっぱり派手かなぁ

皮ジャンもちょっと派手目なのが欲しいなと思ったのですが、止めましたcoldsweats01

>伍長さん
ちょっと前にメットを買っていませんでしたっけ?

年賀状、来週は刷って一言かなconfident

>アトムさん
基本的には週一ですsweat01

来週は寒そうですね。
土曜にコスタから浜名湖一周を考えているのですが、こちらは雪マークが出ていて躊躇してますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/47010086

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント??:

« 美濃のグランドキャニオン!天狗塚 | トップページ | <中止します>(ノ_δ)年忘れオレンジ、浜名湖一周ツー »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック