無料ブログはココログ

« <中止します>(ノ_δ)年忘れオレンジ、浜名湖一周ツー | トップページ | 極寒の西三河プチツー »

働きものの一日

朝起きたらやっぱりsnowがうっすらと積もっています、寒~い。

神様が「あんまりほっつき歩いていないで仕事をしろ!」という事で雪にしたのでしょうかsweat02


実は家の外壁や屋根の塗り直しをして、朝から若い兄ちゃん達が足場をはずしに来ています。


●私はまず年賀状刷り、既に2パターンの裏描き作製済み。午前中一杯であて名も裏も刷りあがりました。明日はコメントを書いて投函?


●昼からはフローリングのワックス塗り。とりあえず2階と階段と廊下。2年ぶり? 久し振りにつやつやshineになりました。たまにはスポみたいに磨いてあげないと。


●その次はエスティマをスタッドレスタイヤに交換、地下車庫なのはいいのですが、上にタイヤ一式があるので結構重労働ですsweat01 そのうち坊主に手伝わせようか。。。


●最後に次男が図書館にビデオを見に行きたいと言うので参号館へ。
私はドカの雑誌を借りました、新しいのがあったのでラッキーheart01
でもこの手の雑誌は単一メーカーなのでちょっと飽きますね、これがスポでも中身はあまり変わらないしcoldsweats01


あぁ、良く働いた一日だった。残りは居間とダイニングのフローリングのワックス掛けです。(来週)

明日の朝はプチツーしようかなbicycle

« <中止します>(ノ_δ)年忘れオレンジ、浜名湖一周ツー | トップページ | 極寒の西三河プチツー »

コメント

明日も寒そうです
住宅地でうっすら雪化粧なら
山道も凍結の可能性がありますね

>アトムさん
R301は間違い無く凍結していると思います。多分岡崎の山も無理sad

走るなら西三河、せいぜい三ヶ根山あたりでしょうか。

雪でしたね(涙。
私も同じく年賀状作りでした(汗。

>てるてるさん
師走の仕事がはかどりましたcoldsweats01
明日はR23を走って三ヶ根に行くかもです。道の駅に寄ってみますね(どちらでしたっけ?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/47061803

この記事へのトラックバック一覧です: 働きものの一日:

« <中止します>(ノ_δ)年忘れオレンジ、浜名湖一周ツー | トップページ | 極寒の西三河プチツー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック