無料ブログはココログ

« 3連コスタから石巻山登山 | トップページ | 海辺のカフカ »

カールじいさんとHappy!

午前中は次男と映画
私が見たかった「カールじいさんの空飛ぶ家」
Wallpapers_1024x768_01

う~ん、いい映画でしたconfident

面白いとかいうのではなくて、いい映画なのですね。
子供と言うよりは、我々世代の方が楽しめる気がします。

機会があれば是非paper


帰りがけに坊主のリクエストでブックオフへ。
51dsx2andwl_sl500_aa240_
実は浦沢直樹の「Happy!」という漫画があって、歯医者でみていたのだけれど最終の23巻だけありませんでした。

時々探していたのだけれど見つからなくて・・・
今日ブックオフで見つかりました。


これも最終話で感動。。。weep


時々は心が動く様な体験もしないとねvirgo

今日はおだやかな一日でした。

« 3連コスタから石巻山登山 | トップページ | 海辺のカフカ »

コメント

「カールじいさんの空飛ぶ家」は行きたいんですが、どうもディズニー系のCGアニメは生理的にダメみたいです。吐きそうになっちゃう
(。>0<。)

Happyは全巻もってます。はい。( ̄ー ̄)ニヤリ

>松ちゃん
え~っ残念ですね、ビデオが出てら是非見て下さいwink

Happy!さすが
松ちゃんのところは何でもありそうですね。

映画、ストーリーが評判でしたが、やはり感動でしたか!

私は12月に仮面ライダーを見てきましたが、吉川コウジが出てたのに感動しました^^;

もう何年も映画館で映画見てないな~。
映画館自体も少なくなって見る機会が少なくなったのでしょうね。岡崎イオンに映画館が出来たみたいなので今度行って見ます。

>モモさん
良かったですよ~是非!

ヨシカワ コウジって誰だろう?と思って検索したら吉川晃司だったのですね、仮面ライダーに登場とはsweat01

>てるてるさん
最近は映画館も空いていますけどね~
ゆっくり見れるのがいいです。

たまにはいいですよhappy01

これ!観に行きたいんです!! 
 私一人で観に行っても可笑しくないでしょうか?
 話では随分泣ける映画のようですね。
一人男泣き? 行ってみようかな~。。

>伍長さん
観ようと思っていたのなら是非見た方がいいですよ~

一人でもいいのではないでしょうかね、奥さんと一緒ならなおいいのでしょうが(ちょっと無理sweat01
cryingしまっせ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/47253450

この記事へのトラックバック一覧です: カールじいさんとHappy!:

« 3連コスタから石巻山登山 | トップページ | 海辺のカフカ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック