無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

皆さんありがとうございました!    <ローター交換無事終了>

10.1.30 10~12 ローター交換
13:30~16? 作手 105km 燃費22km/l 

さてといよいよFrブレーキのローター交換

うまくいくのやらsweat01
Img_4302s_2


続きを読む "皆さんありがとうございました!    <ローター交換無事終了>" »

やったー(^^)♪♪

今日KICから部品が届きましたwinkhappy02good

Img_4274s

・ディスクローター 2枚
・取りつけボルト 10本
・スクリーミンのエアクリエレメント
・オイルフィルタ(5ミクロン)
・ロングスリーブTシャツ
・バンダナ

さていくらでしょう?

続きを読む "やったー(^^)♪♪" »

家でのんびりスポ磨き

今日はいい天気ですね

でも昨日出たのでお留守番。久し振りにスポ磨きをしようshine
Img_4269s

続きを読む "家でのんびりスポ磨き" »

菜の花はまだ? 伊良湖ツー♪

10.1.23 9~16:30 185km 燃費20km/l
めくんはうす→あかばねロコステーション→伊良湖

3週間ぶりの伊良湖
天気が良いといいなぁconfident
Img_4251s

続きを読む "菜の花はまだ? 伊良湖ツー♪" »

明日 伊良湖に行きます♪

ちょっと寒そうだけど天気はいいみたいsun

1月3日初乗り以来の伊良湖
Img_3953s

10時40分頃に田原のめっくんはうすに寄って、その後
新しい赤羽根の道の駅にも寄り道して行こうかとおもっています。

お暇な方がみえたらご一緒しましょうhappy01

遠かった佐布里池からStreet Fighter

10.1.16 9~15 145km 燃費19km/l
佐布里池→内海→ROSSO

Img_4219s
Img_4248s_2

今日も相変わらず寒そう、だけど天気予報は晴れ!
でも仕事をやり残しているので夕方から出勤予定catface

続きを読む "遠かった佐布里池からStreet Fighter" »

海辺のカフカ

Img_4217s

続きを読む "海辺のカフカ" »

カールじいさんとHappy!

午前中は次男と映画
私が見たかった「カールじいさんの空飛ぶ家」
Wallpapers_1024x768_01

う~ん、いい映画でしたconfident

続きを読む "カールじいさんとHappy!" »

3連コスタから石巻山登山

10.1.9 9:30~15:30 190km 燃費21km/l
作手→ハマナコスタ→オレンジ→石巻山
Img_4209s

今日も気温は上がらないみたい、どこにいくか大変迷ったのですが。。。
少しでも暖かくて天気の良さそうな浜松方面にしました(この前行ったばかりだけどsweat01

続きを読む "3連コスタから石巻山登山" »

西三河 お散歩ツー

10.1.5 9:30~12:30 120km 燃費19.5km/l
矢作河口→三ヶ根山→三河湾S

今日は最後の正月休み、昨日はのんびり休んだので午前中ぷらりと走ってきましょうchick
Img_4178s

続きを読む "西三河 お散歩ツー" »

松平で午後のお散歩

今日は一日ゆっくりとしよう

遅く起きて昨日のツーのブログを書いたり。
Img_4148s

夕方に次男とちょっとお出かけsnail

続きを読む "松平で午後のお散歩" »

初乗り コスタ~伊良湖♪

10.1.3 8:30~16 240km 燃費20km/l
ハマナコスタ→伊良湖→三河湾S

今年の初乗り、静岡SS+お友達の皆さんとハマナコスタ経由で伊良湖まで走りますhappy01
Img_4120s

続きを読む "初乗り コスタ~伊良湖♪" »

初詣

今年も実家の近くの川越喜多院と豊田の猿投神社にお参りしましたfuji

<喜多院>
Img_4104s

続きを読む "初詣" »

あけましておめでとうございます

22

今年は

・周りの皆さまに感謝する事
・もう少し面倒みを良くする事
・変革を恐れない事

 そして
・明るく楽しく元気良く

をもっとーにやっていきたいと思いますhappy01

今年もよろしくおねがいいたします

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック