無料ブログはココログ

« 初詣 | トップページ | 松平で午後のお散歩 »

初乗り コスタ~伊良湖♪

10.1.3 8:30~16 240km 燃費20km/l
ハマナコスタ→伊良湖→三河湾S

今年の初乗り、静岡SS+お友達の皆さんとハマナコスタ経由で伊良湖まで走りますhappy01
Img_4120s

gasperさんの呼びかけでまずはハマナコスタに集合。
朝、かみさんの実家から家に戻り8時半過ぎに出発、豊田はどんよりと雪の降りそうな空ですが、南の方は晴れ間があるみたい。

R1を南下、年末も同じ道でしたが今日の方が少し混んでいるみたい。でも結構寒いですね~

10時前にコスタに到着、既に10台以上集まっています。
Img_4118s

静岡SSの松ちゃん、アトムさん、sin21さん、山ちゃん、お連れのV-MAX乗りの方、マカさん夫妻+従業員の方2名、てるてるさん、のぼるさん、そして主催者のgasperさん。
皆さん、あけましておめでとうございます。
Img_4143s
sin21さんからは素敵なお年玉をいただきました、いつもありがとうございますconfident 


その後もBT乗りの方等続々集まってきます、全部で30台弱?
Img_4122s

皆さん寒い中を集まってきていい笑顔ですね~コスタ集合は今年で4回目?ハーレー乗りは皆元気です。

その後デーモンさんも到着し、しばらく皆さん新年のご挨拶。

<初期型箱スカGT-R?本物かなぁ>
Img_4117s


10時半を過ぎたのでそろそろ伊良湖に向かいますか。
これも恒例となってきましたねwink

sin21さんとお仲間、デーモンさん、gasperさんとお別れし、アトムさんの先導で松ちゃん、てるてるさん、のぼるさん、マカ組の4名と浜名湖の西岸を南下。とりあえずケツでトコトコ付いて行きます。

浜名湖BPで全開eye いきなりやんちゃ走りですか~

その後は淡々とR41を西進、菜の花は未だあまり咲いていないみたい。
前の女性二人は結構軽快に走っていますね。
でも寒い(空も曇っているし)

12時過ぎに恋路ヶ浜に到着
Img_4138s

Img_4129s

本当に寒いなぁ、雪が降りそう

なんとここで松ちゃんがとんぼ帰りcoldsweats02 お気を付けて~
Img_4126s


そそくさと食堂に入り、大アサリ定食を注文。
したのですが。。。
いつまで経っても出てこない、隙間風が寒いし。。
お店の中には骨董品の様なおもちゃが並んでいて、皆さん思い思いに暇つぶし。今思えば新年会の景品用に買ってくればよかったなぁ、結構安かった。

よく見るとお店の前でおばちゃんが大アサリを焼いているのですが、一辺に4つ位しか焼けないみたい、まずは2階の客の方にいっちゃうし。。。
Img_4132s

1時間くらいしてやっとアサリだけが・・いただきま~す

マカさんがご飯を取りに行ってくれました
どうもありがとうさんです。

あたたかいご飯とみそ汁が美味しかったconfident


Pにはいろんなバイクや車
でも相変わらず風が強いし寒いですね~
ここでお開きとなりました。
Img_4133s

皆さんお気をつけて~

帰りは皆さん、好きな場所で写真を撮ったりして帰ったようです。

<田原の菜の花畑>
Img_4140s


昨年R1 が大変混んでいて、えらい目にあったので、今日はなるべくR1 を通らないようにしよう。

R23で豊橋を抜け、途中から三河湾S へ入ります。このコースだとR1を通らずに岡崎に抜けられるのですね。

でも。。寒いsnow
私の体内温度計は0~2℃
まあ道はよいのですが、寒くて震えながら走っていました。

岡崎の手前でR1を横切り、その先も県道を乗り継いで帰りました。


それにしても寒かった、まあ初乗りがこの調子なのでこれからは暖かく走れるでしょう。

ご一緒した皆さん、コスタまで来られた皆さん、お疲れ様でした。
今回ご一緒できなかった皆さんも、また今年も一緒にバンバンと走りましょうねhappy01


« 初詣 | トップページ | 松平で午後のお散歩 »

コメント

お疲れさまでした^^
akiさん体調悪かった?
10℃くらいあったし指先も感覚あったし・・
また行きましょう!

>アトムさん
お疲れ様でした~
昨日帰ってからも寒くて結構疲れた気がしました。一昨日帰省から帰ってきたのでちょっと疲れていたのかも。
でも今日は一日休んでいたのでもう調子いいですよ~

また遊んで下さいねhappy01

お疲れでした。

いや、マジ寒かったってば!
蔵王山に行こうかと思ったけど諦めたもん。

コスタありがとうございました
皆さんが唯一時間が取れ集まれる場所なんで結構恒例化しつつあります。

伊良湖も結構寒かったようですねっ

自分はakiさんの声援に応えることが出来ず、浜名湖南側で無念の貯金となってしまいました。

>松ちゃん
寒かったですよね~
浜名湖から伊良湖までずーっと外だったので結構冷えた様な気がしますbearing

次は新年会ツーですかね。

>gasperさん
お疲れ様でした
新年のご挨拶、走り初めにコスタはピッタリですねhappy02
これからもよろしくお願いします。

戦果は。。。ですかsweat02
まあ今後の為に時々は貯金しておかないと。

お疲れ様でした。
寒かったですが、色々あって楽しかったです。。またドタ参でお願いします。

>てるてるさん
お疲れ様でした。
後で考えると笑っちゃうようなお店でしたね~
話のネタになって良かったかも。

ジャッキをAPで聞いたら高かったので、貸していただくかもです。
その時はすみませんがよろしくconfident

了解です。何時でも言って下さいネ。

>てるてるさん
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/47200954

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗り コスタ~伊良湖♪:

« 初詣 | トップページ | 松平で午後のお散歩 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック