無料ブログはココログ

« のんびり一日プチサイクリング | トップページ | 梅シークレット?丸山緑地 »

いい陽気の一日♪

今日は快晴、風もないし暖かいhappy02
Img_4449s
午前中はプチお片づけや、PC修理の申し込みをしたり(ホントに今のPCはハードが弱いですangry

午後からは長男を駅まで送って、次男を迎えてそのままどこかに遊びに行きましょう。
久し振りにあいちこどもの国に行こうと思っていたのですが、今一次男の乗りが悪い、でもせっかくいい天気なので外で遊びたいですねsun

超久し振りに碧南にある明石公園に行ってみよう。
3人でココイチでカレーを食べて長男とお別れ。
R155を一路碧南方面へ

ほんとにいい陽気でうれしくなってしまいますhappy01


2時過ぎに公園に到着
ここは長男がバブだった時以来なので15年ぶり位?あまりよく覚えていないけど、それ程変わってはいないのかなぁ。家族連れで結構混んでいいます、幼児が多くて次男は大分大きい方みたい。

いろいろな乗り物があるのですが全部100円は安いですね~11枚つづりの券を1000円で購入。
Img_4450s_2
次男はゴーカートに乗り、その次はサイクルモノレール、久し振りに乗ったけど足元に何も無いので結構怖い。。。
Img_4453s
その後も観覧車に乗ったり、パラトルーパに乗ったり結構楽しめます。
Img_4461s

広場に渡るとアスレティックの遊具も少しありました、桜が咲く頃は綺麗でしょうねcherryblossom
最後にプチジェットコースターに乗って帰りました。
Img_4466s

最近はこの様な公園に来る事がほとんど無くなってしまいました、昔は毎週のように来ていたのですが。ちょっと寂しい。。。
まあ子供はどんどん成長していきますからね~

小さな子供さんのいる方は今のうちに十分遊んでおくのがよいかと思いますcoldsweats01

« のんびり一日プチサイクリング | トップページ | 梅シークレット?丸山緑地 »

コメント

そうですよね~ そのうち遊んでくれなくなりますもんね。。
ウチは今日、東山動物園へ出かけましたよ!

凄く天気が良くて最高でした!!
サルも最高でした!?(笑

>伍長さん
東山動物園もしばらく行ってないなぁ
子供と遊ぶのも今のうちですよ~
いい思い出を作ってあげて下さいねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/47626767

この記事へのトラックバック一覧です: いい陽気の一日♪:

« のんびり一日プチサイクリング | トップページ | 梅シークレット?丸山緑地 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック