無料ブログはココログ

« 20日 しだれ梅ツー中止します(> <) | トップページ | いい陽気の一日♪ »

のんびり一日プチサイクリング

今週はスポ無し、なんか退屈catface
Img_4446s_2

昨日相当夜更かしだったのですが、7時半頃に目が覚めちゃったsweat01
天気はいいですね
9時過ぎに朝飯を食べて、さて久し振りにエスティマの洗車とコーティングをするか。

シコシコ洗ってコーティング
Img_4424s

でも冬場は乾きが遅いのでちょっとめんどくさい、昼飯を挟んで2時頃に終わりました。
ピカピカで気持ちいいshine

途中で石油ファンヒーターの片づけやら、りょうまと遊んだり。

やっぱり外に出ないとうずうずしてきます。
3時前に一人でサイクリングにお出かけbicycle

前に次男と行った奥殿陣屋に行ってみよう。


途中の急な坂を乗り越えて30分強で到着。
Img_4430s

実は今日の目的は。。
ここから村積山に登れるのですね、もう10年前位に表側から登った事があり、天辺に「奥殿方面」と書いた道があったので、そのうち下りてみたいと思っていました。
その下見です。
Img_4432s

ふむふむ頂上まで900mか、まあ30分位ですかね~
次回サイクリングと抱き合わせで来てみよう。

Img_4435s
奥殿陣屋の庭、枯れていてもきれいですね。
缶コーヒーを飲みながらちょっと休憩。
Img_4438s

寒くなってきたので出発。

<路傍の梅>
Img_4439s
梅が見られてラッキーでした。

でも久し振りのサイクリングで登り坂、もう脚がパンパンですcoldsweats01


来週はスポが戻ってくるので浜松に梅見にいくかなぁ

« 20日 しだれ梅ツー中止します(> <) | トップページ | いい陽気の一日♪ »

コメント

あれsign02
いつの間にか、新型のエスティマになってるhappy02

りょうまくんも先日会ったので
どんな性格か、どう吠えるのかリアリティ感じます^^

>山ちゃん
1年くらい前にこっそりと替えてます。
前のは3Lで燃費が悪かったのですが、これは2.4Lで30%位アップしましたhappy01

>アトムさん
この前は吠えまくりですみませんsweat01
小鉄くんはどんな性格なのでしょうか。

スポがダメなら自転車でしたか^^;
エスティマ燃費イイですかー
ノアは8くらいと思ったより悪いです。
ま、市内ですからねw

>モモさん
たまにはサイクリングもいいですよ~wink
エスティマは一般道のドライブで9、通勤で7くらいで、予想していたよりはいい燃費です。

いいですね~車。。。
皆さん乗り換えサイクルが早いような・・・

今は、仕事も忙しく、色々波に乗れない状態で^^;こんな時もあるのかなとじっとしています。。。

ひでさん
前のエスティマは5年半でした。
調子の悪い時はじっとしているのがいいのでしょうね
ひでさんと私を比べると、ありときりぎりす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/47616527

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり一日プチサイクリング:

« 20日 しだれ梅ツー中止します(> <) | トップページ | いい陽気の一日♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック