無料ブログはココログ

« タイヤ新製品ラッシュ! | トップページ | 静岡SS AMG+お友達新年会(2日目) »

静岡SS AMG+お友達新年会!(初日)

10.2.6 10~16 180km 燃費19km
伊良湖→奥浜名(猪鼻湖) レークサイドプラザホテル

今年の新年会ツー、まずは恒例の伊良湖です
でも前日の天気予報では豊田は午前中snow
どうなる事やらconfident
Img_4338s_2


朝起きたら、ちらちらと雪が降っています、でも道路には積もっていないみたい。まあのんびりと出て集合場所の伊良湖、菜の花畑に向かいましょう。

R1→R23と乗り継いで豊橋では3℃、岡崎も路面が濡れていたし寒いwobbly
田原のめっくんはうすで久し振りにカレーうどん、体と指があったまる、皆さんは巨大な天丼を食べている事でしょう。

赤羽根の道の駅で待ち合わせにしたのですが、ちょっと通り過ぎてロングビーチと菜の花畑の前で一枚。Img_4314sImg_4322s
奥に海が見えます。
でも遅刻してしまってごめんなさいsweat01

アトムさん、ふじちゃん、loud君、久し振りのよっしー君。なんとtake4さんはAudiのTT・・
Img_4326s

異様に寒いので中で休んでいたら吹雪のよう。。。


しばらく休憩して重い腰を上げます。
迷ったけどフラワーパーク跡地の菜の花畑に向かう事に。
相変わらず寒い。皆ヘルメットを脱がずにお散歩。ここから海岸に出られるのですね。
Img_4332s
<冬の海>
Img_4337s
ふじちゃんたちの連れのあおさんも合流。なんとマットブラックのビモータに乗っています。


寒い中を東に向かいます、雪が強く降っていたのか路面が結構濡れている。単調なR42を1時間くらい走って潮見坂の道の駅に到着、田原を過ぎたあたりから晴れています、今日は東の方が天気がいいsun

ここでも寒いので皆腰が重い、浜名湖一周サイクリング大会?の話で盛り上がります。
面白そうなのですが出場料が高いなぁ。
ここであおさんとお別れして、潮見バイパスをすっ飛ばして16時にホテルに到着。

Img_4363s


モモさんが先着していました、綺麗なホテルですね、お客さんも多いなぁ。
まずはお風呂ですね~
広いお風呂で猪鼻湖を一望、冷えた体を温めます、いつもよりだいぶ長く浸かっていたかもbleah


6時から晩飯、バイキングを楽しんで、チュースさん以外は全員集合。
Img_4340s
のん兵衛組は相変わらずよく呑んでいますね。


さてと2次会になりましたが、今日は私の誕生日、やっと37になりましたsweat02

なんとsin21さんからお祝いの食べ物をいただきました。
お好み焼きとたこ焼き、おまけに串カツとコロッケ??
Img_4345s
Img_4341s

これが全部スイーツ・・・
おいしいdelicious

皆さんにハッピバースデイも歌ってもらって、こんなに大勢の方に祝っていただいてうれしいhappy01
sin21さん、皆さん本当にありがとうございました。


恒例のビンゴ大会では、キー付きのタンクキャップ、BURNのキーホルダー、オイルフィルタレンチとHDのボールペンでなかなかナイス。
タンクキャップとキーホルダーは早速替えてしまいました。よっしー君ありがとう。

その後デーモンさんの実演やら、かつら騒動やら。
Img_4356s
Photo
こうやってみるとやはり怪しげなおじさんばっかりcoldsweats02

怪しげな撮影やら伍長さん、ヤスさんの○○トークで夜も更けて行く・・・

« タイヤ新製品ラッシュ! | トップページ | 静岡SS AMG+お友達新年会(2日目) »

コメント

ズルしてすみません(汗。
でも伊良湖はクルマで正解だったかと思われますw
キットカットのリンゴ味、実に美味でしたよ!
またご一緒しましょう!

いや~楽しかったですネ☆
私も昼から伊良湖を目指すはずが子供にお昼やってて
出遅れちゃいましたbearing
それでも皆さんと走れて大満足でした。
この夜のakiさんの嬉しそうな眼差しが
印象的でしたよ☆

>take4さん
TTいいなぁ(しみじみ)
スタイリッシュな車って言ったらセリカ位ですsweat02
年寄りになったら乗れるかなぁ。

でも次はビューエルでご一緒しましょうhappy01

>デーモンさん
伊良湖は行かなくて正解だったかも。
伊良湖は雪か海水浴かで両極端ですcoldsweats01
御前崎コースは気持ち良かったですね。

家族以外でお祝いしてもらった事がないので、scissorsgoodうれしかったです。

無事に伊良湖からホテルに到着できて良かったですgood
あのまま吹雪いていたらどうなっていた事かcoldsweats01

あのカツラほしかったな~bleah

>ふじちゃん
道の駅に居た時は吹雪いていましたね~
渥美半島の方が寒かったですpenguin

かつらは来年S.T.さんが持ってくるのではcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/47505607

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡SS AMG+お友達新年会!(初日):

« タイヤ新製品ラッシュ! | トップページ | 静岡SS AMG+お友達新年会(2日目) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック