無料ブログはココログ

« 静岡SS AMG+お友達新年会!(初日) | トップページ | スポ12月点検から西三河 »

静岡SS AMG+お友達新年会(2日目)

10.2.7 9:30~16 240km 燃費21km/l
御前崎→さわやか(掛川)

昨晩は1時前に就寝。実は結構喉が痛かった、煙草の煙か笑いすぎかbearing
で爆睡。
Img_4387s

7日は7時前に起床
今日は快晴sun
昨晩遅かったらしいふじちゃん、よっしー君もさわやかなお目ざめで元気がいいですね!

Img_4367s
またまたバイキングの朝飯、広い食堂は満席、ほんとにお客さんが多いです。

清算をして(松ちゃん、お疲れ様です)
9時過ぎに、ホテルを出て荷物を括りつけます。
Img_4366s
take4さんのTTとS.T.さんのベンツC。どちらも素敵ですね~うらやましい。見とれていて写真を撮るのを忘れていましたcoldsweats01
<唯一TTの室内>
Img_4370s
う~ん、バイクもいいけどそのうちこの様な車でかみさんとドライブしてみたいですね。

<ブリーフィング>
Img_4372s


さてコースも一瞬で決まってさあ出発。
せっかくだからコスタ経由で浜名湖を眺めながら走ります。いい天気ですね~

インターの手前でガス補給の皆さんを尻目にそのまま高速に突入bleah

快調に走って。。。
浜名湖SAを過ぎたら、プスプス
げっ、リザーブ?
計算だと掛川でガス補給と思っていたのですが。昨日の燃費が悪かったのかweep
泣く泣く浜松ICで下りてガス補給。

皆さん、お待たせしてすみませんでしたsweat01


ここからはアトムさん先導で一路御前崎を目指します?

なんか狭いクネクネの道を走って行きます。結構久し振り?まあ体調もなんとかconfident

そのうちR150?広い道に出て西に向かいます。
海岸沿いの道、途中でウインドサーフィンのメッカを通り過ぎます。ここでは一度もやった事はありません、私の腕だと一瞬で流されてしまうでしょうwobbly


観測用の塔を通り過ぎて到着。
20年以上ぶり。昔は大きなホテルがあった様な気がするのですが。。。無くなってしまったらしい。
Img_4384s
広い海
でも風が強い。

駐車場でうだうだうだ

せっかくだから灯台に行ってみてはの一言で、階段を上りますhappy01
Img_4386s
上には伍長さんとデーモン閣下。
皆で灯台に上りましょう

う~ん、いい眺め
Img_4400s
Img_4392s

アップにすると
Img_4391s
風上に回ると吹き飛ばされてしまいそうcoldsweats02
Img_4401s

反対側では富士山が見えます。
Img_4394s

いいところですね♪


下ではなかなか下りてこないので誰かが吹き飛ばされたのかと心配していたみたいsweat02

さあ次はげんこつハンバーグを食べに行きますか。
take4さん、ぼーちゃん、山ちゃんの車組とはここでお別れ、気を付けて~
ぼーちゃん今度はバイクで来てね。


ここからは時々バラバラになりながら掛川を目指します。気持ちいい道路ですね、もう少し暖かくなったらまた走りに来てみたいhappy01


1時間位走って掛川の「さわやか」大分混んでいます、でも焼き肉の様ないいにおい。

30分待って、伍長さんが切望していたげんこつハンバーグ、私も初めて。

真四角の様なぶあつい肉の塊が出てきて、店員さんが半分に割って鉄板に押しつける。。。
Img_4404s

なかなかダイナミック。
アトムさんとオニオンとデミのソースを半分こ。

荒引きのハンバーグでおいしいsmile
お腹が一杯になりました。
愛知にもできればいいのだけれど。

さてと本当のお開きです。
結構いい時間になったので高速で帰りましょう。皆さん気を付けて~


帰りは強風の向かい風?
ハンドルから手がもぎ取られそうで大変でした、やっぱり高速は苦手かな。

16時に帰宅してしばらくぐーすかぴーとお昼寝をしてました。

松ちゃん毎度毎度の幹事ほんとうにありがとうございました、大変楽しい二日間でしたgood
来年もヤジマさん?
アトムさん、ツーの先導お疲れ様です。今回は行きたくて行けなかった御前崎に辿り着く事ができました、そのうちまた行ってみたいです。

復活したS.T.さん、プレゼント本当にありがとうございましたの
sin21さん、最近少しスポが多い?ふじちゃん、久し振りに一緒に
走れたデーモン閣下、TTうらやましいtake4さん、相変わらず
エロトークが楽しい伍長さん、素敵なアウターのモモさん、
ちょっと色っぽくなった?ぼーさまheart01
送り迎えお疲れ様の山ちゃん、今回も○○ていたチュースさん、
実はボーダーだったヤスさん、汚れたShotがカッコいいよっしー君、

楽しい時をありがとう。loud君も次回は泊まりで。


今年も一緒に楽しく走りましょう~happy01

« 静岡SS AMG+お友達新年会!(初日) | トップページ | スポ12月点検から西三河 »

コメント

おつかれさまでした
同じく喉がガラガラでした
灯台からスポの写真、うんジオラマに使えそうです
今度は梅ですね♪

お疲れでした。
次回は新緑の頃に御前崎からバイパスを使って冨士静岡空港経由で金谷から寸又峡ってのがいいかと思います。

海、茶畑の台地、山、クネクネ、高速路と何でもありのコースですよ。

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
akiさんのスポは、いつも進化して
いますね。ローター カッコよかったです。

>アトムさん
お疲れ様でした、ご先導ありがとうございました。
さすが!目の付けどころが違いますね。

奥山や大草山のしだれ梅は20日過ぎからみたい、皆で行きますかchick

おつかれさまでした!
煙害すいませんでしたw
また走りましょう♪

>松ちゃん
いつもながらの幹事、お疲れ様でした。

あの辺はちょっとした大地なのですかね~天気も良かったし、大変気持ちよく走れました。
そのうち静岡空港にも行ってみたいですconfident

>yasuさん
お疲れさま~
値段の割にはなかなかいいディスクでしょ~
最近はメンテもののカスタムだけですcoldsweats01

来年は静岡SSスキー、ボードツー?

>?さん
お疲れさまでした。
なんの久し振りの煙で煙草を吸っている気になったりしてcoldsweats01

また走りましょ~


おそらくsin隊長です、俺は一生タバコやめねーって豪語してました^^

窓を開けたりはしていたのですが、煙くてすみません。
今度はみなさんの健康を気遣って、禁煙部屋で2次会ですかね!

フィルタレンチありがとうございました。

モモさんフォローサンクスw
akiさん、名前抜けてましたorz

>モモさん
お疲れさま~
私もsin21さんだと思っていましたが一応sweat01

自分も昔は吸っていたのですが。
でも禁煙部屋ではきっと持たないと思いますcoldsweats01
私も同じレンチを使って近々フィルタ交換の予定です。

>sin21さん
やっぱりsoccer
焼き物&揚げ物、本当にありがとうございました。
うれしかったhappy02

高速道を使えば日帰りツーリング圏内なんですね。
 
 今回の総走行距離は470km?位だったと思いますが、
昔と違って体力も落ちたってことなのでしょうか・・・結構疲れました。

ETCを準備しないといけませんね・・・

>伍長さん
疲れを知らない○○トーク、流石でしたsweat01

高速を使えば楽勝コース?
でも冬場はちょっとつらいかも
この先どうなるか判りませんがETCはいいですね。6月以降はどうなっちゃうんだろうthink

お疲れさまでしたー。
宴会と日曜のツーリングはとっても楽しそうですね、むむむ。。。参加できず残念です。

一番乗ったらアカン天候ではありましたが、皆さんと一緒だからこそ走れました、ありがとうございます!

また、ご一緒しましょう、よろしくお願いします。

>loud君
お疲れさま~
ムムッ確かに一番アカン天気の中を走りましたね~
次の日は打って変わって晴天sun
宴会も楽しかったですよ。

来年はしっかり空けておく様に。

また暖かくなったら走りましょうねhappy01

いいですねぇ〜〜!
宴会してツーリングですか、この時期のツーリングはエリアが限定してしまうのでこういう楽しみ方もアリですね!

げんこつハンバーグ美味しかったでしょ。
私も大好きです!浜松エリアにお店が集中しているのでたまに寄るのもいいかもしれませんね^_^

>かいさん
寒かったけど温泉、宴会と思いながらの修行ツーでしたsweat02
かいさんも来年はいかがですか?

げんこつハンバーグはなかなか素敵ですね、こっちにも出店を出さないかなぁ。

お疲れ様でした
携帯のガスタンク買おうかと思ってます

ちなみに今回のオレの体をはったアクシデントが教訓となって
akiさんをガス欠から救ったと思いたいですw

>チュースさん
お疲れさまでした~
見事に期待に応えてくれたcoldsweats01

チュースさんのしくじりを教訓として生かせず同じ轍を踏んでしまった。。。というのが正しい所かもsweat02

お疲れ様でした☆
あらあら、ガス欠だったんですねw
ツーリングにアクシデントはつきもの、ネタになる範囲でよかったですww

あったかくなったらまたツーお願いしますo(^-^)o
でも車から楽しそうに走る皆さんを見るのもなかなか楽しかったですよ~☆

>ぼーさん
お疲れさん
ガス欠もどき、高速だとGSが無いですからね。
土曜日は車でぬくぬく、日曜日はバイクというのがベストなパターンでしたwink

また暖かくなったらバイクで遊びに来て下さいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/47516195

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡SS AMG+お友達新年会(2日目):

« 静岡SS AMG+お友達新年会!(初日) | トップページ | スポ12月点検から西三河 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック