無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

スポ整備とプチ花見ツー

2010.3.28 14~17 135km 燃費20km/l
本宮山S→桜淵公園

今日は少し曇ってますね、まずはちょっとスポの整備
Img_4702s

続きを読む "スポ整備とプチ花見ツー" »

東濃ダムめぐり

2010.3.27 10~16 220km 燃費21km/l
阿木川ダム→東濃牧場→笠置ダム→丸山ダム→人道の丘

今日は出勤になると思っていたのですが、なんとか仕事が片付きましたwink
昨日の夜は飲み会で、変な寝方をしちゃったので寝不足気味で8時過ぎに起床。
<笠置ダム>
Img_4647s

ちょっと寒そうだけどお出かけしましょう。

続きを読む "東濃ダムめぐり" »

4月3日 みどり湖花見ツーのご案内♪

土曜日は快晴予報、予定通り決行!sun

でも気温は低いので皆さん、暖かい恰好をしてきて下さいね。


作手の道の駅を一次集合場所に追加しました

そろそろ桜の季節、あちこちで咲き始めましたねcherryblossom

という事で、今年の花見ツーを企画してみました。

The みどり湖

Img_5297s_2

8時15分に道の駅「つくで手作り村」一次集合
 
9時半に 道の駅 「くんま水車の里」 集合

11時みどり湖 (但し一部通行止めなので少し遠回りで)

12時半に茶臼山で昼食

という感じですかね~

お暇な方はどなたでもhappy01

どこか近くで良い所でもあればご連絡を
また他に集合場所を考えても良いですwink


今の所、参加表明は 松ちゃん、loud君、北君、くり君、ヤブさん
happy01  ドタ参も大歓迎です

スポいじりとプチプチサイク

今朝はなんか黄色くどんよりとした空、黄砂ですね~

午前中マッサージに行って、その後図書館でまたドカマガと小説を2冊借りました。最近は結構いいペースで本を読んでいます。加納明子(もう最後?)と超久し振りに小松左京など。でもあまり置いていないのですね。
Img_4623s

続きを読む "スポいじりとプチプチサイク" »

ぽかぽか 天竜峡♪

2010.3.20 7:30~13 250km 燃費20km/l
奥矢作→平谷→天竜峡→茶臼山→奥矢作

今週は土曜日の午前中は晴れるみたい、私も午後から用があるので丁度いいかも。
相変わらず寝不足ですが7時半前に出発、1時に帰還のシンデレラsweat02
Img_4588s

続きを読む "ぽかぽか 天竜峡♪" »

うふっ♪ 久し振りの山道三昧

2010.3.14 7:50~16:20 325km 燃費21km/l
本宮山S→明神峡→水窪→ヒョー峠→茶臼山

朝起きたら快晴sun とりあえずお腹の調子も良さそうだ。
そそくさと朝飯を食べ、ブログにツー決行の告知。最近週末は乗れなかったり、お散歩ツーだったり。今日は久し振りに走るぞ~happy02
Img_4522s

続きを読む "うふっ♪ 久し振りの山道三昧" »

今日の予定(^^)

いい天気!

今日は予定通りに走ります。
ご都合の良い方は是非一緒に走りましょう

10時10分  天竜の「いっぷく処横川」で


明日はsun予報なので、久し振りに長距離を走る(つもり)

Img_1998s

天竜春野から気田川を遡上し山住峠(K389がOKの場合)

→水窪(昼飯) →ヒョー峠? →茶臼山

と考えています。

一応R362沿いの「いっぷく処横川」に10時10分に行きます。


お腹の調子が悪かったら行けないかもsweat01
明朝8時前にカキコしますね。

小雨の一日

今日と明日とどっちでスポに乗るか迷ったのですが。。。
結局明日はスキーは止めてツーリングにしました(スキー場は雪がなさそうなので)
Img_4506s

という事で今日はいろいろとお用事♪

続きを読む "小雨の一日" »

これはスゴイ!

RIDERS CLUBのタケタヅさんのブログから借りてきました

スポに付けたらスキー場で楽しめるかもcoldsweats01

お休み最後の日

都合4日のお休みも今日で終わり、でも雨でんな~catface

Img_4498s


続きを読む "お休み最後の日" »

修理!修理(第2段)

<その1>
本日PCが修理から戻ってきました
心配していたAC電源の取り付け口もしっかり直っているみたい。
Img_4492s

非常用のPCと比べると速度が100倍くらい速い!
このブログもサクサク書けていますhappy01

続きを読む "修理!修理(第2段)" »

ちょっとお休みで、雑学三昧?

実は木、金でちょっと用があり病院に入院していました。
別に変な病気という訳では無いのでご心配なくcoldsweats01

入院の理由についてはまあ大した話でもないのでパスdash

かみさんに朝9時半に病院に送ってもらい、1時間くらい簡単な検査、メインの用事は2時頃からとの事。
読みかけのバイク雑誌2冊と、読みかけの小説2冊。1時間くらい読んで、ベッドでうとうとしたり。
かみさんも付き合ってくれているのですが、結構暇ですcoldsweats01

TVはあまり見ないのですが、やる事が無いのでお昼のワイドショー?なるべくまともそうなチャンネルにしてちょっと見てみたtv

続きを読む "ちょっとお休みで、雑学三昧?" »

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック