無料ブログはココログ

« 修理!修理? | トップページ | 修理!修理(第2段) »

ちょっとお休みで、雑学三昧?

実は木、金でちょっと用があり病院に入院していました。
別に変な病気という訳では無いのでご心配なくcoldsweats01

入院の理由についてはまあ大した話でもないのでパスdash

かみさんに朝9時半に病院に送ってもらい、1時間くらい簡単な検査、メインの用事は2時頃からとの事。
読みかけのバイク雑誌2冊と、読みかけの小説2冊。1時間くらい読んで、ベッドでうとうとしたり。
かみさんも付き合ってくれているのですが、結構暇ですcoldsweats01

TVはあまり見ないのですが、やる事が無いのでお昼のワイドショー?なるべくまともそうなチャンネルにしてちょっと見てみたtv

あらかた忘れてしまったけど、宇都宮と浜松の餃子競争の話とか。ふむふむ、歴史やらお互いの意気込みやら実は第3の勢力やらいろいろと勉強になりましたbleah


メインの用事も無事に終了

夜も当然暇なので、読みかけのドカマガを読み終わり、ニュースを幾つか見て、その後村上春樹の文庫本を読破。
これが1週間前ならオリンピックが楽しめたのでしょうが。。。bearing

入院なんて20年近く振り? なんとなく夜は更けていく・・


あけて金曜日、あらかた昨日で終わってしまったのですが、昼過ぎの点滴を受けてから退院みたい。

朝は6時過ぎに検温と点滴があると言うことなので、5時半頃起床eyeまあそれなりに眠れたみたい。
点滴が終わって、その後回診やら朝ごはんやら。


でも暇だ~

もう1冊のBIG MACHINEも読み終わってしまって、初めてまじめに朝の連ドラの「ウェルかめ」を見ました。結構面白いwink でも普段は見れないのですよね~

その後またワイドショー、政治の話をしばらく見て、次はハワイの穴場(3年前の再放送でしたが)。
ハワイに出雲大社の公式の分社があったり、アイススケート場があったり(両方ともジモティー専用)、ほほ~ 

その次は最近の異常気象について。暖かいのはエルニーニョ、寒いのは北極振動によるとの事、でその両方が同時に出現したのは今年が初めてらしい。

う~ん、ワイドショーはいろいろと勉強になりますね~ 主婦が毎日こんな番組を見ていたらあっという間に雑学王になってしまいますねsweat02
でもうちのかみさんは殆ど見ていないとの事でした。

かみさんのお父さん、お母さんもお見舞いに来てくださり、ありがとうございました。
1時半に無事退院、今日は暖かい1日でしたねsun

明日からはまた天気が下り坂みたい(北極振動のせい)
エスティマの1年点検と図書館? もう2日間ゆっくりしますconfident

« 修理!修理? | トップページ | 修理!修理(第2段) »

コメント

埼玉でしたっけ奥さんの両親が見舞いとは結構大事でしたね。
自分が以前1ヶ月ほど入院した時は病院の前を走る
バイクの排気音に、乗りた~い!と気が狂いそうでした~

>アトムさん
かみさんの実家は豊田の結構近くですcoldsweats01

1ヶ月の入院は長いですね~
今日は天気が良かったので、退院してからちょっと。。。
まあ週末天気が悪くてよかったな、なんて不謹慎な事を考えていたりしてsweat02

私は昨年半月入院してましたが、最初のうちはTV、雑誌三昧でしたが、最後の方は退屈過ぎて。。。

病状?気になりますが大丈夫でしたか?

>モモさん
そういえばモモさんも入院していたのですね~
半月も退屈そうsweat01

病気ではないのですが、少し体を触ったのでゆっくりしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/47732434

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお休みで、雑学三昧?:

» 1Q84 BOOK 3 【村上春樹】 [本・月のうさぎ堂]
出版予定日は2010年4月16日です。予約しました。発売日に手に入れたかったら予約は必要です。 [続きを読む]

« 修理!修理? | トップページ | 修理!修理(第2段) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック