無料ブログはココログ

« 修理!修理(第2段) | トップページ | これはスゴイ! »

お休み最後の日

都合4日のお休みも今日で終わり、でも雨でんな~catface

Img_4498s


午前中は長男を駅に送って、岡崎ROSSOへ
ドカのハイパーモタード796の試乗会の日なのですが、当然雨なので試乗は無し。
跨ってみると車高もそこそこで妙にポジションがしっくりきます、1100なんて扱えないでしょうから796ccというのは丁度良いところ?
マチ乗りでは最強かも

でも今年は作手の試乗ツーリングは無いみたい、ちょっと残念。

その後初めてアストロプロダクツに行ってみたりして。
今週2輪用のジャッキが特価で出ています(5900円也)
2007000000687


午後からは子供たちが居なくなってしまったので、かみさんと二人で豊田市美術館に行ってみます。次男とはたま~に来るけどもう1年ぶり位?
Chikaku_pic01

ここはいつも現代アートの企画展をやっていますね、たまに来るとプチ刺激があっていいです。
まあぼちぼち楽しめましたwink


そんな感じで入院含めて4日の休みが終わってしまった。。。
なんかずーっとのんびりしていたな
考えてみるとここ3週間でスポにも1回しか乗っていません。


来週はたっぷりと乗りたいですねconfident

« 修理!修理(第2段) | トップページ | これはスゴイ! »

コメント

モタードに足着き問題無いのはうらやましいなァ

3週続けて雨は勘弁してもらいたいですね
気力の充電が底を着きそう(^^;

>アトムさん
796は1100より20㎜シート高が低いのでなんとか乗れました。

私は先週乗ったけど。。アトムさんは2週間乗って無いのですねcoldsweats01
お互い来週末に大期待!

あぁ、ブレーキの空気抜きをしてから乗ってないし。来週も用事でどうなる事やら・・・

もう花見の時期になっちゃうね。

 体の方は大丈夫ですか?
週末の天気が悪いと、次の一週間を素直に受け入れられません。。(笑

今日はパンを焼きました。(しかも失敗!)

>松ちゃん
来週は乗らないと、爆発しそうsweat01
松ちゃんは電気屋さんめぐり?

さ来週に花見に行きましょうか。

>伍長さん
体の方はとりあえず大丈夫ですcoldsweats01(多分)

確かに週末天気が悪いと次の週は不完全燃焼で仕事入り、差し支えます。

パンを焼くなんて洒落てますね~今度ごちそうして下さいdelicious

ジャッキ安いっすね!
今日は仕事だったんですが終わったあとに
リアブレーキのエア抜きで悪戦苦闘w
マイガレージ&本人フルードまみれww

そのジャッキ持ってますよ。
3年前は¥5,000だった気がします。

>sin21さん
ブレーキフルード交換?
私なら泡だらけでパニックになりそうですwobbly

ジャッキは行ったけど売り切れでした
(注文しちゃったけど)

>UPさん
も持っていたのですね!
これで何でも替えてしまうのですか(ふむふむ)

これからは修理がはかどりそうhappy01

私も日曜アストロへ行きました、中川ですが。
ジャッキ安いですね、買おうかなー

>モモさん
確かジャッキのバーゲンは木曜日まででしたよ~お早くwink

まさに『菜種梅雨』でしたねっ
今日やっと晴れてくれましたが週末は仕事で乗れません

休みに雨って非常に困りますねっ

>gasperさん
菜種梅雨?いい響きですね
でも週末はスッキリと晴れて欲しい。

私も週末スポに乗れるかびみょーcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/47748510

この記事へのトラックバック一覧です: お休み最後の日:

« 修理!修理(第2段) | トップページ | これはスゴイ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック