無料ブログはココログ

« これはスゴイ! | トップページ | 今日の予定(^^) »

小雨の一日

今日と明日とどっちでスポに乗るか迷ったのですが。。。
結局明日はスキーは止めてツーリングにしました(スキー場は雪がなさそうなので)
Img_4506s

という事で今日はいろいろとお用事♪

まず・・・
朝は6時くらいに目が覚めてしまった
とりあえず出勤しましょうcoldsweats01

じつは喉に棘が刺さったように、なかなか手がつかないけど気になっていた仕事。悶々としていたけど、今日の出勤でとっかかりができました。ちょっと安心confident

8時から10時まで出勤して、その後オートプラネットのモーターサイクルフェスタ。

いろんなバイクが一堂に集まるらしい。
Top_image
雨なのにバイクもたくさん居て賑やかですね~普段はあまり人が居ないのですが。(出勤後だったのでカメラを忘れてましたsweat02


まずアプリリアを見て、次にKTMのDUKEとRC8に跨ります。DUKEはいいポジションですね。
その後トラを見てその隣のMVアグスタ。新型のF4はかっちょいいですshine

さりげなく新型のCB1100にも跨って、今日の目的のカワサキ新型Z1000
Main_03_l

これも跨るとポジションはしっくりと来ます。この手のスポーツネイキッドはアップハンでハンドルも結構近いので、自分のスポとあまり変わらないみたい。
でも。。。外装がガンダムみたいだ~ 自分ならラジエタガードとフォークのカバーは外しちゃうでしょう、ドカやアグスタのネイキッドはシンプルですもんねhappy01

その後HD知立のYさんとちょっとおしゃべりをして、ROSSOのドカ。雑誌に載ってたモトコルセのモンスターも展示があり。ドカのおしゃれな皮ジャンは半額で売ってました。


小雨の中を次はアストロプロダクツに寄ってバイクジャッキの受取。

1時過ぎに帰宅
したらKICに発注していたスクリーミンの皮ジャンが届いていました。
5年目で皮ジャン新調happy01
Img_4501s

本国のM サイズで私にぴったり、皮はかなり柔らかいです。
脱着のインナーは無し、またボディーの前後ろ6か所にベンチレーション用のチャックが付いていて、春~秋ものという感じでしょうか。
Img_4504s

ハーレーロゴで無くてちょい派手なのがいいですhappy02
TOTALの値段は日本価格の45%引き相当。でもパーツと比較すると、10%のマージンと皮革の関税12.5%が上乗せになります、まあ十分安いですけどね。

でも明日着るには少し寒いかなぁ

その後床屋に行って、6時半から歯医者の予定。


明日は天気が良さそうsun 久し振りに天竜→水窪→茶臼山コースを走ってくるつもりです
でもちょっとお腹の調子が悪いsweat02

« これはスゴイ! | トップページ | 今日の予定(^^) »

コメント

天竜水窪茶臼方面ならお供しますよ
花桃の里でいいですか?

革ジャン、akiさんイメージにピッタシ!

>アトムさん
心強いお言葉coldsweats01
でも気田川経由で行くので横川の道の駅、10時10分でいいですか?

あと万が一行けない場合は、明日の朝8時前にその旨コメしておきますので、すみませんがチェックお願いしますsweat01

横川10時10分OKです
朝、コメ事前確認もラジャー(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/47799936

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨の一日:

« これはスゴイ! | トップページ | 今日の予定(^^) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック