無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

美しきかな 南アルプス・駒ヶ岳

2010.4.30 7:20~18:30 390km 燃費20km/l
茶臼山→飯田→陣馬形山→夕立神パノラマ公園→茶臼山

GW最初のツー いい天気happy01
久しぶりに冠雪の南アルプスを見に行ってきます
Img_5044s

続きを読む "美しきかな 南アルプス・駒ヶ岳" »

りょうまとプチハイク松平東照宮

午前中はマッサージに行って、その後しゃぼん玉でRrタイヤの発注(トホホの話ですがまた別で)。
Img_5007s

天気も良いし、午後から名古屋に遊びに行っている長男を除いて3人+1匹でちょっとお出かけ。

続きを読む "りょうまとプチハイク松平東照宮" »

GW!4/30 南信南アルプス観望ツー

明日は夕方までは天気が良さそうなので予定通りに行きます。
ドタ参大歓迎
happy01

来る4月30日(金)に南信のR152を走り、冠雪の南アルプスを眺めてこようと思います。

<夕立神パノラマ公園より南アルプスを望む>
Img_5120s

売木~飯田~高遠~大鹿村夕立神パノラマ公園

新緑の高遠城址から駒ヶ根を眺め、R152をひたすら南下して夕立神から南アルプスを間近に眺めてくるつもりfuji

GWお暇な方、南アルプスの雄大な景色を眺めたい方は是非ご一緒しましょうhappy01

8時50分 売木の道の駅「信州新野千石平」集合 9時出発

高遠11時前、夕立神13時頃かな。


参加者の都合で適当に集合場所は追加してもいいです、ご希望があればなんなりとgood

夕立神の鳥倉林道の冬季通行止めは4/26に解除になりました
happy01

晴・あられ・雪?!天竜スーパー林道

2010.4.24 8~15:40 310km 燃費21km/l
ハマナコスタ→オレンジ→都田川ダム→天竜スーパー林道

<気田川>
Img_4929s

今日の豊田は快晴予報、でも朝は寒いみたい
せっかくなのでまた走りに行ってきま~すbleah

続きを読む "晴・あられ・雪?!天竜スーパー林道" »

明日ハマナコスタからスーパー林道?

明日24日は快晴予報ですね~sun

ハマナコスタに行って、寄り道しながら天竜スーパー林道にでも行こうかと思っています。
Img_4883s

お暇な方がみえましたらコスタ9時半でhappy01

美しい南信!景色を楽しんできました

2010.4.18 7:50~14:40 250km 燃費21km/l
段戸湖→設楽→津具高原→極楽峠→花桃の里(昼神温泉)

今日は予報通りのいい天気! でも朝は寒そうbearing
Img_4894s

山方面は気温が低いみたい、ちょっと厚めの格好かな。

続きを読む "美しい南信!景色を楽しんできました" »

それなりに忙しかった一日

久し振りにAM出勤
これで3週間連続土曜出勤gawk(時間は短いけど)

昔は毎日11時まで働いてでも休日出勤はしなかったのですが、最近は体力が。。。


12時に終わって、まず長男を駅にお迎え。牛丼を食べて、その後長男の頭を刈りに床屋。 私は頭文字Dを2巻程読みましたcar
今日はかみさんはPTAの役員会で夕方までお出かけですconfident


一瞬家に帰ってうとうとsleepy

Pic_earth_01
1時間休んでから次男を駅まで送り、図書館で加納明子と村上春樹の本を借りました。
その後タイヤショップでイストのタイヤ交換。横浜ゴムのEarth 1、燃費が4.4%アップするらしい。燃費計測が楽しみhappy01

その間にとなりの歯医者で治療。とりあえず終了、でも麻酔が効いていて唇が。。。


という事で、車を受け取って、家でかみさんと長男を迎え、次男を駅まで迎えに行って、バーミヤンで晩飯を食べました。 ふーwobbly


明日も天気が良さそうだし、軽く走りに行く予定happy02

段戸湖    鶯の競演chick
津具高原  山道を楽しくnotes
極楽峠    南アルプスの遠景をfuji

早く寝よーっとwink

今日はのんびり

9時前に起きてまずはスポの洗車
Img_4841s_2

昨日の金山湖畔道路で結構汚れてしまいました。久しぶりにポリラックも掛けてMYスポもご機嫌happy02

続きを読む "今日はのんびり" »

久しぶりのAMG 岐阜桜めぐり

2010.4.10  7:30~17 335km 燃費22km/l
小渕ダム→寺尾千本桜→板取→岩屋ダム

ふんふん♪
最近忙しくてストレスまるけ(毎日遅いし)think 朝からの出勤は免れたので岩屋ダムに桜を見に行こうhappy01
<バックは馬瀬川ダム>
Img_4815s

昨晩23時に一応ブログに告知したら、モモさんと伍長さんからレスをいただきました、一緒に岐阜の桜を楽しみましょうcherryblossom

続きを読む "久しぶりのAMG 岐阜桜めぐり" »

ラステン洞戸経由岩屋ダムに行きます

突然ですがsweat01
東仙峡 金山湖

予定変更!
ラステン洞戸(道の駅)10時半出発
で岐阜の伍長さんと合流して岩屋ダムに向かいます。

12時半前に到着?

Img_1488s


桜が満開だと思いますcherryblossom


* 土曜日の都合が直前まで判らず、事前に告知できませんでしたsweat02
  明日も帰ってから出勤予定です weep

春の景色でフォレスタサイクリング

午前中長久手のアピタでかみさんとお買い物、でも1時間ちょっとでトンボ帰り。その後一人で物置の整理などしていたら、かみさんと次男が帰ってきました。
Img_4772s

天気もいいので久しぶりに次男とサイクリングbicycle

続きを読む "春の景色でフォレスタサイクリング" »

寒中 みどり湖花見ツー

2010.4.3 7:30~15:30 265km 燃費21.5km/l
本宮山S→くんま→みどり湖→茶臼山→奥矢作

朝起きたら快晴! 今日は奥三河のみどり湖に岐阜、静岡、三河の面々で花見に行きますhappy01
Img_4722s

9時半に天竜はくんまに集合にしたのでちょっと早目の7時半過ぎに出発
天気はいいけど寒いbearing

続きを読む "寒中 みどり湖花見ツー" »

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック