無料ブログはココログ

« 今日はのんびり | トップページ | 美しい南信!景色を楽しんできました »

それなりに忙しかった一日

久し振りにAM出勤
これで3週間連続土曜出勤gawk(時間は短いけど)

昔は毎日11時まで働いてでも休日出勤はしなかったのですが、最近は体力が。。。


12時に終わって、まず長男を駅にお迎え。牛丼を食べて、その後長男の頭を刈りに床屋。 私は頭文字Dを2巻程読みましたcar
今日はかみさんはPTAの役員会で夕方までお出かけですconfident


一瞬家に帰ってうとうとsleepy

Pic_earth_01
1時間休んでから次男を駅まで送り、図書館で加納明子と村上春樹の本を借りました。
その後タイヤショップでイストのタイヤ交換。横浜ゴムのEarth 1、燃費が4.4%アップするらしい。燃費計測が楽しみhappy01

その間にとなりの歯医者で治療。とりあえず終了、でも麻酔が効いていて唇が。。。


という事で、車を受け取って、家でかみさんと長男を迎え、次男を駅まで迎えに行って、バーミヤンで晩飯を食べました。 ふーwobbly


明日も天気が良さそうだし、軽く走りに行く予定happy02

段戸湖    鶯の競演chick
津具高原  山道を楽しくnotes
極楽峠    南アルプスの遠景をfuji

早く寝よーっとwink

« 今日はのんびり | トップページ | 美しい南信!景色を楽しんできました »

コメント

毎週お疲れ様です。
今頃は走りこんでいらっしゃるのかな?
山に走りに行きたいですぅ~

うちの歯医者、麻酔があさっての方向にいつも効いてて治療には何ら役に立ってなかったので指摘したらさらに別のとこにさされました。
結果痛い思いしながら我慢・・・。
腕がいいと評判の歯医者でしたが、ここはもうやめましたhappy02

PTAは、親と教師が、教育を協議するための組織です。今こそ話し合いましょう。
教師は、厚くなった教科書を十分に指導し、学力を保障できるのか。十分な学習訓練は行われるのか。親は、学校より「子供手当」で学習塾に通わせるべきなのか。子供達の未来を守るために、教員と保護者はどのように連携すべきなのか。
PTAは、その役割と責任を果たすべき時です。
問題は山積です。騙されたと思って「おバカ教育の構造」(阿吽正望 日新報道)を、読んで下さい。行動する必要が分かります。子供を守るためにすべての親が読むべき本です。
落ちこぼれ、低学力、いじめ、不登校、引きこもり、ニートを作る学校教育から、子供達を守りましょう。子供達を救う行動を、全国の親に呼びかけています。

>gasperさん
今日も走ってきましたよ~
美しい日本、山波と花桃を堪能してきました。
いい季節になりましたねhappy01

私の歯医者でも一回麻酔が効かない事がありましたが取り合えず我慢catface
でも基本的にはいい歯医者です。

先日、タイヤを交換して東京往復しましたが、メーターの目盛りが1目盛り違いましたよ

>yasuさん
ハハッ
目の錯覚ではcoldsweats01

季節も良くなってきたし、また一緒に走りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/48111022

この記事へのトラックバック一覧です: それなりに忙しかった一日:

« 今日はのんびり | トップページ | 美しい南信!景色を楽しんできました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック