無料ブログはココログ

« スポ整備とプチプチツー | トップページ | 小学校最後の運動会 »

6月5日 恒例の?寸又峡ツーリングの ご案内♪

5日は天気が良さそうsun

1年ぶりに寸又峡に行こうと思うのですが皆さんご一緒しませんかpaper
萌える新緑が楽しめそう

<これは猿並橋>
Img_1636s_2

Img_1646s_2

がっつりとプロムナード一週?

6月5日(土) (朝早く出られそうなのがこの日だけなのでsweat01
10時40分に道の駅「フォーレなかかわね茗茶館」集合

8時過ぎに道の駅「三河三石」にも寄ると思います。
(参加者次第で他の集合場所も設定します)


初めての方、私のブログをよく見て下さっている方、一回しか一緒に走った事が無い方、いつもの方、どなたでもどうぞwink

参加できそうなら告知いただけるとありがたいです。
またご希望があればなんなりとhappy01

« スポ整備とプチプチツー | トップページ | 小学校最後の運動会 »

コメント

もち論参加です
この硫黄泉はいいですよ~

6/5の朝から昼まで自治会のまちづくり委員で
花壇の植え込み等がorz
昼過ぎから北上して少しでも合流できたら
ヨロシクです!

>アトムさん
まいど~
久しぶりで楽しみです。

温泉にも浸かりたいのですが時間がspa

>sin21さん
昨年松ちゃんも遅着
で奇跡の遭遇coldsweats01

多分間に合うのではないでしょうか。

治れば参加します!
でも、微妙かw

>モモさん
早く直して是非!

行きたいですが、田植のお手伝いですbearing

>ヤブさん
もう田植のシーズンなのですね。
暑そうですが頑張って下さいcoldsweats01

次回は是非。

今日の夕方まで悩んでたのですが...
Fブレーキからフルードが滲んでまして…
機能的には問題ないんですが沼津に行きます_| ̄|○
楽しんでくださいね〜

>take4さん
ドタ参してくれると思っていたのですがsweat01
気が変わったらフォーレに来て下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/48387011

この記事へのトラックバック一覧です: 6月5日 恒例の?寸又峡ツーリングの ご案内♪:

« スポ整備とプチプチツー | トップページ | 小学校最後の運動会 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック