無料ブログはココログ

« 小学校最後の運動会 | トップページ | SportsterとRIDERS CLUB »

雨の名古屋CCM

2015.2.23 バイクセブン 95km

あいにくの雨ですね~ちょっと迷ったけど今年も参加しますcoldsweats01
P5230047s

合羽を着て遅めの8時半に出発。雨の中少し億劫でしたが、走り出したらまあいつもの感じです。

名四をすっ飛ばして1時間くらいで会場のバイクセブンに到着


あれっ?
やっていないのかな、と思ったくらいスポは集まっていませんでしたsweat01
私が着いた時は10台くらいか
主催者のRYU79さんともお久しぶり。

モモさんがお出迎え、でもスポは修理中で車で来たとの事。道理で一人だけラフな格好sports スポ早く直るといいですね。

雨の中モモさん、RYU79さん、Tomyさんとしばらくおしゃべり。

なんとRYU79さんの883は前後17インチにパワーアップしているcoldsweats02
P5230049s

スポに17インチはマッチするのか?と思っていたのですが、山道ではすこぶる調子がいいそうです。私もFrを18インチにしたいwink


でも雨なのでやっぱり少ない、なかなか集まりませんね
P5230045s


岩さんとも1年ぶりの再会、名古屋にバイクガレージを作ったとの事、いいなぁ。
ヤブさんは彼女と?タンデムかと思ったら車で来たらしい。

今日の気になったスポ
P5230048s

サンダンスのXLCR?ニュースポで作っていました。

その後RYU79さんの連れの方にいろいろとカスタムのお話を聞いたり、バイクセブンの中を探検をしたり。
そう言えば私が欲しいと思っていたFORMAのブーツが売っている事が判って良かったです(それも欲しいモデルしか売っていなかったhappy02)。


総勢50台くらい?12時前にお店の中で記念撮影してお開きでした。

RYU79さん、スタッフの皆さん、今年も企画ありがとうございました。
来年は晴れるといいですねhappy01

« 小学校最後の運動会 | トップページ | SportsterとRIDERS CLUB »

コメント

今日は雨の中お疲れさまでしたbearing

残念ながら車で、チラ見になりましたが…

またよろしくお願いしますsun

雨では旧知の顔ともあまり会えずに残念でしたね
こちらも休出でCCM不参加記録更新中です(^^;

 本日は雨の中大変でしたね。
私は昼一から現場見学のお手伝いとなり、いずれにせよ欠席でした。
 来年は晴れるといいなぁ~

>ヤブさん
今日は一日中雨でしたね~
晴れていたら大勢集まったと思うのですが。

来年は是非スポで来てくださいねcoldsweats01

>アトムさん
さすがに静岡からは誰も来ていませんでしたcoldsweats01

来年は首を長くしてお待ちしております。

>伍長さん
岐阜からも。。。

雨の現場お疲れさまでした
梅雨に入るまえにがっつりと走りたいところですねwink

雨の中、おつかれさまでした。
洗車好きなakiさんなので来ないのかなーと思ってましたがw

はい、温泉に浸かって暖まっておりました。
神戸には行けるかなぁ。
いや、来年は晴れるといいなぁ。

いやいやそれより寸又峡…う~ん。またドタさんかなぁ。

>モモさん
昨日はお疲れさまでした。

早速帰ってから洗車しましたよ(先週もしたのに)sweat01

>松☆ちゃん
昨日は温泉日和でしたね~
神戸は私も行ってみたいなぁ。

寸又峡是非ドタ参して下さいcoldsweats01

イケズーですいませんでした^^;

今年は何年かぶりに山口行っちゃおうかな?

>sin21さん
お待ちしていたのですがsweat01

山口は遠いですね~神戸に行けたらと思っています。

今年は、行こうかな~と思っていたんですが^^;
雨なので辞めました。
またご一緒しましょう^^

お疲れ様でした。
来られないと思っていたので、ちょっと
嬉しかったです^^;
またそのうちツーリングに顔出します。

>ひでさん
あいにくの雨でしたからねrain

最近一緒に走っていないですね~
近いうちに是非ご一緒しましょうwink

>RYU79さん
毎年の企画ありがとうございますhappy02

一応ジモティーですからね~
1時間で行けますし

是非また山道を走りましょう。

こんにちは!
画像のラバスポXLCRオーナーの
なべやんと申します。
この日は雨で参加台数が少なく残念でしたが、まだまだCCMは続きますから、
次回は晴れて欲しいですね。
それではまた!

>なべやんさん
勝手に写真を載せてしまってすみませんcoldsweats01
あまりにかっこ良かったもので・・・

次のCCMでもお会いしたいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/48436257

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の名古屋CCM:

« 小学校最後の運動会 | トップページ | SportsterとRIDERS CLUB »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック