無料ブログはココログ

« 家族で高山、上高地一泊旅行♪   <二日目> | トップページ | のんびり知多海岸めぐり »

GW最終日

昨日迄の疲れがたまっていたのかthink

朝方うとうとしながら、いろいろな夢を見ていました。なんとなく普段は見ない様な夢?
あらかた忘れてしまいましたがcoldsweats01
Img_5311s

9時前に起きて、ホットケーキの朝ごはん
坊主二人は相変わらず起きてきませんcatface

まずは旅行のブログ作成
写真の整理をしたりで午前中一杯掛かってしまいました。
でも自分の絵日記なので、完成して見るとほっとしますhappy01

今日もいい天気なのですが、家でのんびりするつもり


<まずはスポいじり>
オイルキャッチタンクの清掃。先回の清掃から2000km程走行、今回もどろりとしたオイルが100cc以上出てきました。2000kmに1回くらい清掃した方がいいのかなbleah

次に久しぶりにサスのアジャストを見てみます。セッティングしてから3年近く経っているのですが、その後いじった覚えは無し、でもとりあえず見てみよう。
何故かプリロードが0になっていました(設定ではダイヤル3回転締め込み)、ダンピングはそれなりか。
先回決めた設定値に全て合わせ直します。

その次に、シフトペダルのガタ詰め。
これも購入してから3年たち、シャフトが摩耗してガタが出てきました。
カラーをやすりで削って、ガタを減らしたつもりだったのですが。。。
削りすぎて、締めるとペダルが動かないcoldsweats02
Img_1648

ん~グリスアップし、とりあえず少し緩めて様子見、ロックタイトが頼みです。


その後、りょうまの尻尾を扉に挟んだ騒動とかありましたが、夕方から買い物がてら、かみさんとりょうまのお散歩dog
Img_5312s

ちょっと遠回りで巴川沿いを歩きます
Img_5316s

Img_5317s

なんともみじが紅葉していたりmaple

小一時間のお散歩でした
りょうまも気にしていた尻尾はまあ良さそうgood
Img_5319s

さぁて、たくさん遊んだ事だし、明日からまた仕事ですねcoldsweats01

« 家族で高山、上高地一泊旅行♪   <二日目> | トップページ | のんびり知多海岸めぐり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/48276871

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

« 家族で高山、上高地一泊旅行♪   <二日目> | トップページ | のんびり知多海岸めぐり »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック