無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

いつもの山道とピレリーANGEL

2010 5.31 9:20~13:30 200km 燃費20.5km/l
段戸湖→津具高原→平谷峠→奥矢作

今日は年休、最近は病院やら検査やらで、遊びで年休を取るのは久しぶり♪
Img_5582s

Pirelli ANGEL 替えてからまだしっかりと乗っていません・・・中略
とってもいいタイヤでしたgood


続きを読む "いつもの山道とピレリーANGEL" »

とってもトホホな水島ツー でも親切な敦賀のおまわりさん♪

2010 5.29 7:30~19 410km 燃費21.5km/l
水島→立石岬→奥琵琶湖→谷汲

今日は楽しい水島、奥琵琶湖ツーのはずだったのですが。。。
Img_5550s


続きを読む "とってもトホホな水島ツー でも親切な敦賀のおまわりさん♪" »

29日 土曜日は水島?

やっとタイヤも替えたし久しぶりに長距離を走りたいcoldsweats01

とりあえず高速を使って敦賀の水島に行ってみようと思います。
Img_5273s

高速は苦手なので10時前に到着か?

帰りは岐阜の山道か養老経由。
rainの心配はなさそう

もし興味がある方がみえましたらご一報くださいhappy01

SportsterとRIDERS CLUB

今日は仕事の帰り道、いそいそと本屋へ
Img_5538s_2

その名も Sportster
久しぶりに買ってしまいましたスポのムック本coldsweats01

続きを読む "SportsterとRIDERS CLUB" »

雨の名古屋CCM

2015.2.23 バイクセブン 95km

あいにくの雨ですね~ちょっと迷ったけど今年も参加しますcoldsweats01
P5230047s

続きを読む "雨の名古屋CCM" »

小学校最後の運動会

長男の時から数えて今年で11回目、次男が6年生で小学校最後の運動会ですhappy01
Img_5487s

じいちゃん、ばあちゃんも最後の応援scissors

続きを読む "小学校最後の運動会" »

6月5日 恒例の?寸又峡ツーリングの ご案内♪

5日は天気が良さそうsun

1年ぶりに寸又峡に行こうと思うのですが皆さんご一緒しませんかpaper
萌える新緑が楽しめそう

<これは猿並橋>
Img_1636s_2

Img_1646s_2

がっつりとプロムナード一週?

6月5日(土) (朝早く出られそうなのがこの日だけなのでsweat01
10時40分に道の駅「フォーレなかかわね茗茶館」集合

8時過ぎに道の駅「三河三石」にも寄ると思います。
(参加者次第で他の集合場所も設定します)


初めての方、私のブログをよく見て下さっている方、一回しか一緒に走った事が無い方、いつもの方、どなたでもどうぞwink

参加できそうなら告知いただけるとありがたいです。
またご希望があればなんなりとhappy01

スポ整備とプチプチツー

昨日は久しぶりにぐっすりと眠れましたconfident
7時過ぎに起床、いろいろと夢を見ていた気がするのですが思い出せないcoldsweats01

今日は一日家の予定
Img_5399s

続きを読む "スポ整備とプチプチツー" »

狛狐とタイヤ交換と変なツー

2010.5.15 9~18 230km 燃費20km/l
豊川稲荷→しゃぼん玉→広域農道→HD知立

最近平日忙しい。。。なんか疲れています
今週もストレス発散しようcoldsweats01
Img_5380s

続きを読む "狛狐とタイヤ交換と変なツー" »

小人閑居して・・・

何回もブログで書いていますが、タイヤの右がツルツルになってくねくね道を走れませんbearing

でもやっぱりバイクには乗りたい
800pxentrance_of_nakatajimasakyu

続きを読む "小人閑居して・・・" »

母の日

今日は母の日、のんびりと家で過ごしますcoldsweats01

Img_5372s

続きを読む "母の日" »

のんびり知多海岸めぐり

2010.5.8 8~14 165km 燃費20km/l
しあわせ村→新舞子→小野浦→師崎

2日ぶりのお休み、6、7日は久しぶりのお仕事で疲れましたthink
タイヤの右はつるつる、なるべくコーナーが無い所に走りに行こうcoldsweats01
<小野浦>
Img_5345s

という事で、私の冬場の定番、知多半島に。

続きを読む "のんびり知多海岸めぐり" »

GW最終日

昨日迄の疲れがたまっていたのかthink

朝方うとうとしながら、いろいろな夢を見ていました。なんとなく普段は見ない様な夢?
あらかた忘れてしまいましたがcoldsweats01
Img_5311s

続きを読む "GW最終日" »

家族で高山、上高地一泊旅行♪   <二日目>

上高地→乗鞍高原

なんとなく寝不足の感はありますが7時に起床、あまり寒くないのですね。朝でも長袖のシャツ1枚で十分そう。
7時半に朝飯を食べて、8時半頃出発。
Img_5270s

今日は上高地ですhappy01

続きを読む "家族で高山、上高地一泊旅行♪   <二日目>" »

家族で高山、上高地一泊旅行♪    <初日>

GW最後の日
旅の余韻に浸りつつ、今日はのんびりと休みましょうconfident

3日、4日は久しぶりに一泊で家族旅行、2年半前の京都以来。
Img_5146s

奥飛騨は高山、新穂高そして上高地に行ってみようhappy02

続きを読む "家族で高山、上高地一泊旅行♪    <初日>" »

GW近況

休み中スポの事ばかり考えている訳ではありませんsweat01

29日と1日はエスティマの洗車と室内清掃
久しぶりshine
ついでにスポのホイール磨きも


美ヶ原の山本小屋で買った黒ユリ、昨秋植えていました。
Img_4952s_2

黒い花びら、小ぶりなユリですね


昨日今日で縁台の色塗り
買って2年位?雨ざらしなので、汚くなってきました。
Img_5132s

ペーパーをかけて、再度ニスを塗り直しました。まあまあかwink


午後からかみさんの実家へ
かみさんの兄貴夫妻がGWで帰省中。
高級焼き肉ごちそうさまでしたsmile


でもGWももう半分以上過ぎてしまいましたね~
久しぶりの上高地でリフレッシュしてきましょう
(もう十分?coldsweats01

タイヤの右側ががつるつるになって考えたライディング

先日の南ア観望ツーの帰り道、Rrタイヤの右側がつるつる、帰ってから交換しようと思っていたら納期が20日だと。
しばらくはタイヤの右側にエコな使い方をしないと。
今までは減ったら直ぐに替えていたのでほとんど意識した事が無かったのですがsweat01

タイヤを見ると、右はセンターからエッジの真ん中くらいの所で局部的に減って、平板みたいになっています。それに比べ、左は全体に均一に減っています。
<今回 ROAD SMART>
Img_5075s

続きを読む "タイヤの右側ががつるつるになって考えたライディング" »

安・近・直 秘境!深沢峡

2010.5.1 9:30~14 150km 燃費21.5km/l
小里川ダム→らっせい三郷→深沢峡

このGWは2日から4日までは用があってスポに乗れず。5日も疲れている様な気がするので今日が2回目で最後のツーかもcoldsweats01
Img_5096s

続きを読む "安・近・直 秘境!深沢峡" »

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック