無料ブログはココログ

« のんびり知多海岸めぐり | トップページ | 小人閑居して・・・ »

母の日

今日は母の日、のんびりと家で過ごしますcoldsweats01

Img_5372s

そいうえば7日は次男の12歳の誕生日でしたbell
ちょっと遅れたけど昨晩ケーキでお祝い
Img_5366s


今日はのんびり起きてまず垣根の剪定
Img_5368s
        ↓
Img_5370s

大分さっぱりしました。でも昨年切りすぎたところはまだ戻っていませんsweat02


アトムさんからメールあり
遠山郷から茶臼山に向かうらしい。
いいなぁconfident

でも今日は家でゆっくりの一日だし、あのタイヤではwobbly
早く復活したいです、でも山に行けるのは5月も最後の週か?


その後自分の床屋に行って、次男と母の日のカーネーションを買ってきてプレゼントgood

かみさんは大喜びhappy02
蕾がたくさんあるのでしばらく楽しめそう。

41wyr3la5gl_sl500_aa300_
それからちょっとお昼寝をして、図書館で借りていた村上春樹の「風の歌を聴け」を読み終わりました。う~ん、ちょっと今一?
この前買ってきたIQ84に取り掛かりましょうか。


なんかのんびりした一日でしたthink


« のんびり知多海岸めぐり | トップページ | 小人閑居して・・・ »

コメント

50%くらいの確率で茶臼山方面に来ていると思ったのですが、また次回
我が家に父、母、子供の日はすでにありません(^^

>アトムさん
タイヤが気になって山道は走れませんweep
今日もバイクが多かったのですよね~タイヤ交換したらまた大井方面にでも行きたいですcoldsweats01

母の日をやっておかないと父の日が無いsweat02

我が家はたぶん母の日やっても
父の日はないと思います。
私は放し飼いで十分満足です(o^-^o)

>カズさん
私も早く放し飼いにして欲しいsweat02

そういえば昨年父の日でもらったマスタング(戦闘機)のプラモがもう少しの所で完成していません
早く作っちゃおうcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/48315264

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« のんびり知多海岸めぐり | トップページ | 小人閑居して・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック