無料ブログはココログ

« 雨の名古屋CCM | トップページ | 29日 土曜日は水島? »

SportsterとRIDERS CLUB

今日は仕事の帰り道、いそいそと本屋へ
Img_5538s_2

その名も Sportster
久しぶりに買ってしまいましたスポのムック本coldsweats01

ととと
ほんとはこの雑誌を買いに行ったのではないのですsweat02


実はRIDERS CLUBの6月号にXR1200の特集が載っていました。
Img_5539s

この雑誌の編集長の竹田津さんはバリバリの乗り手なのですが、最近自腹でXR1200Xを買ったらしい。
乗ってみるとかなりいいなぁという事で記事にしていましたeye

竹田津さんやカスタムをしたショップの店主の意見が私の考えに大変近かったのですね~で嬉しくなってしまって、From Readersといういわゆる読者のコーナーに投稿した次第ですhappy01


05261646_4bfcd1bab4919_2

RIDERS CLUBの7月号、早速開いてみるとしっかりと掲載されていました。
興味がある人は立ち読みでもして下さいsweat01


By The Way
スポの雑誌、I loveが変わってこの本になったみたいです。
昔、NekoのSportsterは買っていましたが、そのうち発刊されなくなってしまいましたcatface
という事でスポ雑誌を買うのは3年ぶりくらいですかね~

最初に走り系のカスタムスポが結構載っていたので思わず買ってしまいました、知り合いでも載っているかなぁ
でもゆっくりと読まないと。


RIDERS CLUBはしばらくしたら購入しますsweat02

« 雨の名古屋CCM | トップページ | 29日 土曜日は水島? »

コメント

「リターンライダー」読みましたよ
長文で載せられていましたね

これで又スポファンが増えそうです(^^

>アトムさん
お恥ずかしいsweat01

是非スポファンが増えて欲しいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/48473690

この記事へのトラックバック一覧です: SportsterとRIDERS CLUB:

« 雨の名古屋CCM | トップページ | 29日 土曜日は水島? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック