無料ブログはココログ

« 青の寸又峡、今日も山道目一杯♪ | トップページ | スポの修理等々 »

またまた病院送りになってしまった    MYスポ >。 <

昨日走って前回のオイル交換から4400㎞になったのでそろそろオイル交換しよう。
SYN3にしてからは劣化が少なくなったのでこの位は持ちますwink

いろいろと準備をして、ミッションの下にオイル受けを入れたのですが。。。

ありゃぁ? 

フレームに結構オイルが飛び散っている
3月にオイルポンプとその周りのホース類を替えてからはフレームにオイルの付着は無かったのですがsweat01

よく見るとミッションの下にもオイルがたくさん付いている。
どうもFrプーリーあたり?

早速プーリーカバーを外してチェックすると(お陰さまでこの辺までは直ぐに出来るようになりましたcoldsweats01

やっぱりプーリーの付け根あたりから結構オイルが滲んでいます。一昨年ベアリングを替えているのですが。。。

シフトも調子が悪いしやっぱりディーラーに持って行こう。


という事でHD知立に入院

いつまで、幾ら掛かる事やら。
またミッション全ばらしになったら目も当てられませんなぁgawk


走行 71400㎞ お金のかかる4男ですsweat02

« 青の寸又峡、今日も山道目一杯♪ | トップページ | スポの修理等々 »

コメント

走れど走れど引き離されるばかり・・・
もう7万キロ越えですか~
オイル漏れ、不調の原因ははっきりさせたいですね

ありゃまあhappy02
きのうはムキになって開けなかったですかね=3
この走行距離は真似できそうにないです!
せっかくなのでシッカリ治して下さいまし♪

えーそろそろスポはのんびり走行仕様にして、
峠用にドゥカを購入してはいかがかと…wink

>アトムさん
バイクに乗るしか能がないですからね~coldsweats01
それにしてもトラブルが多い、乗り方が悪いのかなぁ。

>デーモンさん
ちょっとムキになって開けていたかも、
でも速いバイクが走っているとついsweat01
安く、早く直って欲しいです。

>松ちゃん
そうなんですよね~スポだと無理があるのかなぁ、
山道用にドカが。。。って高い!

安い山道用バイクが欲しいけど、dollarが全く貯まりません。

お久しぶりです。
akiさん、そろそろ、入れ替え?ですかね?
お待ちしております?
早く治るといいですね。

>のぼるさん
お久しぶり~
私の場合は入れ替えは一生無いと思います
(というかMYスポ売れませんsweat01

本当に早く直って欲しい・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/48559012

この記事へのトラックバック一覧です: またまた病院送りになってしまった    MYスポ >。 <:

« 青の寸又峡、今日も山道目一杯♪ | トップページ | スポの修理等々 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック