無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

香蘭渓、下山 初の長距離?サイクリング

2010.7.31 7~11 47km 香蘭渓→下山

今日は早起きしてサイクリング
月に一回は休バイクで自転車に乗ろうかとcoldsweats01
Img_5941s_2


かねてからの計画の香蘭渓から下山を通って帰る△コース、でも走れるかなぁ。

続きを読む "香蘭渓、下山 初の長距離?サイクリング" »

のんびり一日とおいでん花火

昨日と今日はおいでん祭り、昨晩から長男の友達3人が遊びに来ています。
Img_5933s_2


続きを読む "のんびり一日とおいでん花火" »

清冽!東濃滝めぐり 涼しかったよ~

2010.7.24 7~15:30 285km 燃費20km
奥矢作→保古の湖→竜神の滝→付知峡→つちのこ館

<付知峡 仙樽の滝>
Img_5869s

毎日クソ暑い日が続きますね~今日の愛知、美濃も真っ赤の酷暑予報が出ています。
こんな日は綺麗な滝で涼むに限るwink

続きを読む "清冽!東濃滝めぐり 涼しかったよ~" »

24日(土)は美濃滝めぐり♪

毎日暑い日が続きますね~
こんな時はやっぱりきれいな滝を見て足浸しpenguin

恒例の美濃滝めぐりに行こうと思っています

<竜神の滝>
Img_2095s

夕森の竜神の滝からできれば歩いて秘境の滝?
その後は定番の付知峡(仙樽の滝と不動滝)
ついでにツチノコ館も行ってみようかsweat02

涼しいところでホッとしたい方はご一緒しませんか?

道の駅「きりら坂下」に9時半集合happy01

私は奥矢作、根の上高原経由で行く予定、要望があれば集合時間、手前の集合場所も考えます。
スポ、ビューエル、国産車、ドカ乗り、その他の方も是非!

梅雨明けの暑い一日

梅雨が明けて今日も一日晴れ予報だったのですが。
結構cloudが多い。
Img_5804s

続きを読む "梅雨明けの暑い一日" »

霧の南アルプス 涼感ツー

2010.7.17 7~16:30 325km 燃費20km/l
茶臼山→天竜峡→しらびそ峠→売木→奥矢作

やっと梅雨明け、朝からいいお天気ですsun
久しぶりに長距離?走りに行こう

<南アルプスをバックに なんかカッコいいw>
Img_5794s

続きを読む "霧の南アルプス 涼感ツー" »

17日(土)しらびそ峠に行きます♪

週末は梅雨明け?
明日は快晴予報ですよ~sun

通行止も全て解除されました

Img_5127s

久しぶりに南信のしらびそ峠に行こうと思います。
もう冠雪は無いでしょうが、お暇な方はご一緒しませんか?


8:40に売木の道の駅「信州新野千石平」に集合
その後天竜峡に寄ってしらびそ峠と思っています。

梅雨明けの第1段にいかがですかhappy01

いつもの方、お初の方も大歓迎!

集合場所、時間、途中の寄り道先は要望があれば考えますのでなんなりとwink

プチツーと休みの一日

2010.7.12 15:10~17:30 120㎞ 燃費20㎞/l
段戸湖→設楽

今日は年休、でも一日雨予報ですcatface
Img_5763s


続きを読む "プチツーと休みの一日" »

プチサイクリングとスポいじり

実は明日年休を取っているのですが全日雨予報(昨日走っておいてよかったhappy01
今日も午前中から雨が降り出すみたい、その前に自転車でちょっと走ってこよう。
P7110052s


続きを読む "プチサイクリングとスポいじり" »

ワルツを踊る様に♪ 浜松山道ツー

2010.7.10 12:50~18:50 250km 燃費20km/l
ハマナコスタ→滝沢展望台→くんま→四谷千枚田
Img_5747s_2

今日は梅雨の中日でいい天気sun

用があって乗れない筈だったのですが、午後の用事がキャンセルになったのでラッキー

続きを読む "ワルツを踊る様に♪ 浜松山道ツー" »

1ヶ月ぶりのツーリング 中津川から八百津へ

2010.7.4 8~12:40 205km 燃費?
根の上高原→中津川→坂折棚田→丸山ダム

やっとスポが戻ってきたので早速走りに行きましょうhappy01
Img_5720s_2

朝起きたら雨が降っているのですが、午前中しか走れないので雨合羽を着て走りますrain

続きを読む "1ヶ月ぶりのツーリング 中津川から八百津へ" »

スコーレNo4

さわやかな読後感!
Img_5706s


続きを読む "スコーレNo4" »

帰ってきたMYスポ♪

昨日HD知立から修理が終わったとの連絡あり
早めに取りに行きましょうwink
Img_5703s

昨日の天気予報では午前中は曇りだったのに、今日の予報は雨
まだ降ってきていませんが帰り道は危ないかも。

続きを読む "帰ってきたMYスポ♪" »

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック