無料ブログはココログ

« プチサイクリングとスポいじり | トップページ | 17日(土)しらびそ峠に行きます♪ »

プチツーと休みの一日

2010.7.12 15:10~17:30 120㎞ 燃費20㎞/l
段戸湖→設楽

今日は年休、でも一日雨予報ですcatface
Img_5763s


まず朝起きて、昨日ばらしたバッテリー周りのハーネスの組み付け
やっぱりマイナスのアース線が付けにくいsweat02 ハーネスを少しずつ引き出しながらバッテリーを入れて行きます、そこ以外はすんなりと組み付け。
Img_5756s

エンジンを掛けたら一発で掛かりました、とりあえずは調子良さそうcoldsweats01


その後マッサージに行き、傘と電気カミソリの替刃の購入。
その次に病院、しばらく先に予約していたのですがどうせ雨だし今日に変更、12:45分の予約。

のはずだったのですがなんと2時間近く待たされて、診察が終わったのは2時半でしたangry
はぁ 昨日借りた本を2/3位読んでしまった。


今日もかみさんは用があってお出かけ。
病院から出たら、雨が上がってうっすらと青空もconfident

これから岡崎のROSSOにでも行ってドカを見ようかと思っていたのですが。


とりあえず家に帰って天気予報のチェック、豊田はこの後曇りみたい。せっかくの休みだしちょっとお散歩しますかbleah


自転車と迷ったけどスポに跨りR301、下山から広域農道へ。腹八分目位の速度で走ります。
基本的に路面は乾いていますが日陰は湿ってる。いつもの場所でパチリ(ちょっと画角を変えて)。
Img_5761s


どうしようかな?
K33から段戸湖へ、珍しく釣り人は一人も居ませんでした。

この辺からは結構路面が濡れています、津具に行ってみようかな。
そのままK33を東進したのですが。。。次男が学校から帰るのは何時だろう??
丁度かみさんからCメールが入り、5時半頃に戻りますと。


やばいかなぁ
今4時半、津具は止めて帰りましょうsweat02

急坂を上って設楽の町に出て、R420をすっ飛ばします。この辺も結構濡れている。
おとといと同じ道を西進、道は濡れていますがスポは絶好調ですね♪


なんか背中が冷たくなってきた、多分背中にまで水が跳ねているのでしょう、雨用のジャケットにしておけばよかったweep

ひたすら走って17時半前に家に到着、次男は未だ帰っていませんでした。


スポもどろどろになったので洗車しましょう。
10分位して次男が帰宅、そしらぬ顔でお帰り~ (ホッ


今回のお休みは都合が悪くて走れない筈でしたが、結局3日ともスポ、自転車で走ってしまいました、なんかいい休みだったなぁwink

« プチサイクリングとスポいじり | トップページ | 17日(土)しらびそ峠に行きます♪ »

コメント

良い意味で予想外だと得した気分になっちゃうねw

同じ予想外でもかみさんの「もう帰るから・・・」はあわてちゃうけど(;;;´Д`)

逆じゃない?
普通、自転車かバイク乗った後にマッサージするでしょう(^^

>松☆ちゃん
週末の入の天気予報はがっかりでしたが、いろいろと好転してそれなりには楽しめた様なcoldsweats01

>アトムさん
今日は一日雨予報だったのでゆっくりしているつもりでした。

バイクに乗ったのでまたまた肩こりがsweat02

良い連休になってよかったですね(^ー^)ノ
大阪も雨ばっかりです…(/ _ ; )

今週末はやっと天気も回復しそうですねd(^_^o)

>ヤブさん
なんとか楽しめました、3連休で乗れなかったらさすがに寂しすぎるsweat01

私も今週末はプチ長距離を走ろうかと思っていますhappy01

akiさんはシートバッグ使ってるなぁ~と思って見ていたら・・・なんと私が持っているのと全く同じじゃないですかsweat01

取り付け方法に悩んでいるうちに忘れてしまってましたdown

早速真似して使ってみますscissors

>MAZDA
さんも使っているのですか、MOTO FIZZのシートバック。
私の場合、ウインカステーとサスの取りつけボルトに引っ掛けて、余ったベルトは蝶結びにしていますcoldsweats01

ハードタイプのサイドバッグが欲しいのですがなかなか見つかりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/48861810

この記事へのトラックバック一覧です: プチツーと休みの一日:

« プチサイクリングとスポいじり | トップページ | 17日(土)しらびそ峠に行きます♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック