無料ブログはココログ

« 霧の南アルプス 涼感ツー | トップページ | 24日(土)は美濃滝めぐり♪ »

梅雨明けの暑い一日

梅雨が明けて今日も一日晴れ予報だったのですが。
結構cloudが多い。
Img_5804s

午前中はまたまたスポの洗車、3週間連続です。ついでにポリラックと、少し錆が出ていたボルトのお手入れ。
とりあえずタンクの艶は新品みたいですshine


11時に長男を駅に送って、そのまま次男とフォレスタヒルズのプールへ。今シーズンプールは初めて。
初めは曇っていましたがそのうち晴れ、次男も大きくなってきたので勝手に一人で泳いでいます、お友達はいないかなぁ。
私も一緒に流れるプールで泳いでいましたが時々上がってお昼寝。次男も小学校のお友達を見つけて楽しんでいますhappy02

一応レジャープールなのですが田舎にあるので子供や家族連ればっかり、長島の様に目の保養にはなりませんねsweat01
Img_5805s

3時半に上がりましたが、日に当たって結構疲れました。


ヒマワリはすくすく、私の身長を超えるかな?
Img_5806s

りょうまはぐったりとお昼寝sleepy


晩飯は外に食べに行こうかな。

« 霧の南アルプス 涼感ツー | トップページ | 24日(土)は美濃滝めぐり♪ »

コメント

下界は暑かったんだねー。
朝霧高原は涼しかったよ~。

富士を見て、ガンダムを見て、温泉にも入り、ソフトクリームを食べて満足した一日でしたよ。

>松☆ちゃん
ブログで見ました。
いいですね~

日帰りで富士山周辺を回れるのはうらやましいですconfident

水遊びは疲れますよね、体力も紫外線も

自分は三日間、遊びすぎました(^^:
明日がコワイ・・

>アトムさん
今回の水遊びは思いのほかこたえました。

アトムさんも波乱万丈の3日間だったようでcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/48908033

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けの暑い一日:

« 霧の南アルプス 涼感ツー | トップページ | 24日(土)は美濃滝めぐり♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック