無料ブログはココログ

« のんびり東濃牧場 | トップページ | 東京見物(二日目)と帰りの日 »

東京見物(一日目)

昨日から埼玉の実家に帰省
久しぶりに渋谷に行ってみたいhappy01
Img_6148s

朝起きて庭を見ると
なんじゃこりゃぁ、ゴーヤのすだれ?
さっそく穫りましたcoldsweats01
Img_6114s


次男と二人でお出かけ
原宿駅で下りて明治神宮
Img_6120s

実は私、3回ほど東京に住んでいたことがあるのですが明治神宮は初めてです。
やぁ 広いのですね~でも外人が多かったsweat01
Img_6125s


次に渋谷方面に歩いてNHKホール
ここも何十年ぶりです
Img_6130s
こんな事をしたり
Img_6136s
ゲゲゲのセット
Img_6144s

ワクワクさんと遊んだり
結構楽しめました♪
Img_6147s


そのまま歩いて渋谷方面
東急ハンズで自転車を見て、パルコの無印でお買いもの
渋谷を歩くのも超久しぶり!
若者の街ですね、でも昔よりは人が少ない(お盆のせいかsweat02
Img_6151s

渋谷で写真を撮っているのは私だけでした、田舎もんcoldsweats01

ハチ公です
Img_6152s

さて明日はどこに行くかな?

« のんびり東濃牧場 | トップページ | 東京見物(二日目)と帰りの日 »

コメント

最近、明治神宮の湧水が
パワースポットとして最近脚光を浴びてますね~

>アトムさん
やっぱりそうだったのですか。
神宮御苑に入ったのですが、清正井は70分待ち、頑張ってください。なんて言われて、当然行きませんでしたがsweat01

家の近くに家康産湯の井戸もありますしね~

MAZDAも間違い無くハチ公前では写真撮ります。
トップブリーダーとしては無視できません、嘘ですが(笑)

関東方面はおろか名古屋にすら用事は無いですね~
人混みはマナーの悪い人が多いので好きじゃないです。

イタリアに居た時もマナーの悪い人は日本人が多かったです。
嘘です(笑)

>MAZDAさん
ハチ公は久しぶりにしげしげと観察してしまいました。

私も街中は好きではないので、名古屋の栄は殆ど行かないですね~きっと知らない建物がいろいろあるかもsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/49123795

この記事へのトラックバック一覧です: 東京見物(一日目):

« のんびり東濃牧場 | トップページ | 東京見物(二日目)と帰りの日 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック