無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

根ノ上高原ハイキング、気持ちいい~♪

2010.8.28 8~13(内歩き2時間20分) 150km 燃費21km/l
根ノ上高原→シロヤシオ渓谷→保古の湖

ちょっと疲れ気味の私、今日は高原でのんびりとマイナスイオンを浴びてきましょうcoldsweats01
<シロヤシオ渓谷>
Img_6450s


続きを読む "根ノ上高原ハイキング、気持ちいい~♪" »

根の上高原ハイキング?

明日は根の上高原に行ってぶらぶら歩いてこようかなぁsun
Img_2837s

てるてるさんのブログにあったシロヤシオ渓谷も行ってみようかhappy01


9時頃歩き始める予定です。

暑い一日

昨日とうって変わって暑い一日

今日やった事は・・・
Img_6408s


続きを読む "暑い一日" »

涼しい絶景!飛騨、木曽高原ツー

2010.8.21 7:30~18 470km 燃費22km/l
郡上大和→清見→鈴蘭高原→濁河温泉→開田高原

平日は毎日暑かったsun
でも今日はちょっと気温が低そう、UPさんの飛騨、信州ツーにお邪魔する事にしましたhappy01
<一色国際>
Img_6378s

続きを読む "涼しい絶景!飛騨、木曽高原ツー" »

霧の天竜スーパー林道 涼し~♪

2010.8.15 7:20~14 300km 燃費21km/l
ハマナコスタ→太平洋富士見平→天竜スーパー林道

いよいよ連休最後の日、いつもは家でゆっくりなのですが、昨日走れなかったので走りに行っちゃおうcoldsweats01
Img_6314s

続きを読む "霧の天竜スーパー林道 涼し~♪" »

東京見物(二日目)と帰りの日

二日目は埼玉のじじばば、うちの姉貴と家族で六本木へ
森ビルで恐竜展がやっているみたいhappy02

Img_6181s_2


続きを読む "東京見物(二日目)と帰りの日" »

東京見物(一日目)

昨日から埼玉の実家に帰省
久しぶりに渋谷に行ってみたいhappy01
Img_6148s

続きを読む "東京見物(一日目)" »

のんびり東濃牧場

2010.8.10 7:20~12 200km 燃費20km/l
東濃牧場→八百津

さてと今日は夕方から埼玉に帰省、しばらく乗れないので午前中走ってきますwink
Img_6082s

自転車か朝まで迷っていたのですが・・・
雨の心配が無いのならスポ、怪しげなら自転車。豊田は12時は雨予報ですが、まあそれまでには帰るでしょう、という事でスポにしました。
でも今日は交通安全の0の日+月に一度の2輪車安全日なのですね~気をつけないとsweat01

続きを読む "のんびり東濃牧場" »

久しぶりの休養日

夏休みに入って3日目

先週末も遊びまくっていて少し疲れ気味?
今日は家でゴロゴロしていましょう。

Img_6075s


続きを読む "久しぶりの休養日" »

静岡SS BBQ&ツー♪(二日目)

2010.8.8 8:40~14:30 225㎞ 燃費20㎞/l

寒さで夜中に時々目が覚めますwobbly でもエアコンを消しに行く元気は無い。
仕方が無いので6時過ぎに起きました。
Img_6054s


続きを読む "静岡SS BBQ&ツー♪(二日目)" »

恒例の静岡SS BBQ&ツー♪(初日)

2010.8.7 7:40~17:30頃 320㎞ 燃費19㎞/l
都田川ダム→掛川→ガンダム→川根→WISH

今日から夏休み、そして浜松のWISHで恒例の静岡SS BBQです!
楽しみだなぁhappy01
Img_6002s_2

続きを読む "恒例の静岡SS BBQ&ツー♪(初日)" »

胃カメラ呑んで茶臼山

2010.8.2 11:10~18:40 230km 燃費19km/l
茶臼山→津具高原→段戸湖→しゃぼん玉→HD知立

今日も年休
でも午前中は胃カメラですbearing
Img_5958s


続きを読む "胃カメラ呑んで茶臼山" »

久しぶりのモンパ!

今日も暑そう
家族で海に行くかとも思っていたのですが、長男が家族での行動は嫌だとbearing
で次男と二人でプールに行く事に。
P8010061s

ラグナシアとモンキーパークで迷ったのですが、超久しぶりにモンパにしました。次男が行ったのは幼稚園前?殆ど記憶に無いみたいsweat01

続きを読む "久しぶりのモンパ!" »

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック