無料ブログはココログ

« 静岡SS BBQ&ツー♪(二日目) | トップページ | のんびり東濃牧場 »

久しぶりの休養日

夏休みに入って3日目

先週末も遊びまくっていて少し疲れ気味?
今日は家でゴロゴロしていましょう。

Img_6075s


3か月ぶりのホイール磨き

ホワイトダイヤモンドでささーっと

ミラー、トリプルツリーと前後のホイール

後ろのホイールは飛び石で少し傷がついていますが概ね綺麗です。やはりピカピカになると嬉しいshine
Img_6077s

Img_6076s

そしてRrタイヤ
Img_6079s

ピレリエンジェル、3400kmですが万遍無くきれいに減っています。
最近の2コンパウンドだと横が減って3角形になってしまうのですね。
この感じだと8000kmは使えそうかなconfident

午後から次男を送りがてらRIDERS CLUBを買ってしまいました。


明日は午前中自転車かスポでお出かけ予定coldsweats01

« 静岡SS BBQ&ツー♪(二日目) | トップページ | のんびり東濃牧場 »

コメント

最近バイクなんて磨いてもないし洗車すら・・・。
うらやまし~
ホイールいいな~

14日清里行きますけど良かったらどうですか?
詳細はカレンダー見てくださいhappy01

>コウさん
とりあえずバフがけのホイールなのでたまに磨いています(綺麗になると嬉しいhappy01

お誘いありがとうございます。
清里いいですよね~実はチェックしていたのですが。
でも13日に渋滞の中帰省から戻るのでもう少し近場で走ろうと思っています。
また静岡方面でもよろしくwink

エンジェルで8,000キロですか。
ボクとしては、その倍ぐらいもって欲しいな~
重さですかね、それともトルク?、いやいや、akiさんの乗り方ですね。

>UPさん
乗り方ではなくて、やっぱり重量とタイヤの幅かとsweat01
幅が160なので大分面積が少ないのですね。PR2も乗った感じはいいのですがかなり偏った減り方をします。
エンジェルはなんとなく当たりタイヤの予感confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/49104170

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの休養日:

« 静岡SS BBQ&ツー♪(二日目) | トップページ | のんびり東濃牧場 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック