無料ブログはココログ

« 恒例の静岡SS BBQ&ツー♪(初日) | トップページ | 久しぶりの休養日 »

静岡SS BBQ&ツー♪(二日目)

2010.8.8 8:40~14:30 225㎞ 燃費20㎞/l

寒さで夜中に時々目が覚めますwobbly でもエアコンを消しに行く元気は無い。
仕方が無いので6時過ぎに起きました。
Img_6054s


松ちゃんも起きているみたい、もしかして朝ポタ?
のわけは無いですよね~sweat01
Img_6031s

あたご川でお散歩、空も曇っていて結構涼しい、水もひんやり。
Img_6038s

そのうちぼー様とアトムさん、ふじちゃんも登場、やっぱり年寄りは朝が早いcoldsweats01 松ちゃんはなにやら怪しげな写真を撮っています。
Img_6040s

皆さん、さすがに今日は泳ぐつもりは無さそうですね。

若者どもはまだ起きてきませんが、とりあえず起きた者から朝食。いつもの通りでおいしいdelicious
sin21さんは寝坊して朝飯抜きで帰って行きます。


とりあえず皆さん朝食を食べて解散し、それぞれの予定先へ。
Img_6044s

遠く西に行く人たち。松ちゃんがICまでお見送り?
Img_6043s

Img_6045s

残りの東京組は帰りがてらアトムさんと東方面にツーリング。

私は北上してみどり湖から久しぶりに和知野川に寄ってから帰る事にします。
では皆さん気をつけて~


くんまの道の駅に一瞬寄り、そのままK9から東栄方面、その後東栄町からまた山越えコースです。
Img_6046s

Img_6049s

途中のスターフォレスト御園。ここはバンガローと天体観測を合体させたような施設、結構利用客がいるみたい。
機会があれば一泊して星を眺めてみたいですねlibra


K74で山越えをして豊根村、そのままみどり湖方面へ。
昨日の大雨のせいか結構道に砂、土が流れてきているので注意して走ります。今日は誰も居ません。
いつもの新豊根ダム、今日は水位が低い。いつもは木が湖から生えている様に見えるのですが。
Img_6051s

Img_6053s


その後K426、K74からR151に出て、売木の道の駅で飲み物を仕入れます。直ぐにR151を北上。

トンネルを抜けたところを左折してK243へ。ここが和知野川、恐ろしいほど綺麗な川が延々と続いています。
どこかで川に下りようと思いながら、結局前と同じゲーロ岩の入り口に着いてしまいましたcoldsweats01
Img_6069s

杉の間伐をしたみたいで倒木がたくさん、この木はどうするのだろう?
Img_6070s

Img_6063s

早速川に足を浸します、今日は曇っていて暑くは無いけど気持ちいい♪

またまたむくんだ足が引き締まりましたhappy02


その後はR153に出て平谷の道の駅で昼飯。
R418で上矢作に抜けて、いつもの奥矢作湖。でもガスが無いのであまり吹かさず、急ブレーキも掛けず、ギヤも落とさず。結構滑らかに走れるものですねwink

豊田市街に入ったら、家方面に黒い雲が。。。
結局家まであと5分というところでザーと降ってきて、豪雨の中を帰りました。今回は降られないと思っていたのにcoldsweats02
でも帰ってから洗車しようと思っていたのでまあいいか。


BBQと二日のツーリング、十分楽しめました。東京組も無事に帰り着いたみたい。

これも幹事の松ちゃんのお陰ですね、いつもいつもありがとうございます。
東京組の皆さんともまたどこかで合同ツーリングをしたいですねhappy01

« 恒例の静岡SS BBQ&ツー♪(初日) | トップページ | 久しぶりの休養日 »

コメント

東方面のプチーツーものんびり楽しめましたよ
どうもここ数日の天気、バイク乗りにはかんばしくなさそうですね・・

>アトムさん
若者先導お疲れさまでした。

明日の午前中に乗ろうと思っていたのですが、洗車してホイールも磨いてしまったので自転車にしようかな。
次は土曜日ですcoldsweats01

BBQおつかれさまでした。
今回も、楽しませて頂きありがとうございました。
次回はツーから参加したいと思います。
多分、無理ですが・・・^^

>おぉyasuさん
お疲れさまでした(寝る時が一番疲れましたが)

半年に1度のコメ?
新年会では是非ツーからご参加くださいsweat01
というか、秋になったらどこか行きませんか?

いつも遠距離おつかれさまでした!

またヨロシクっすw

>sin21さん
お疲れさま~日曜日はお腹ペコペコだったのでは。

バイクで静岡市に行ったのは初めてです、でも無理すれば日帰りもできそうでした。
また遊びましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/49100747

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡SS BBQ&ツー♪(二日目):

« 恒例の静岡SS BBQ&ツー♪(初日) | トップページ | 久しぶりの休養日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック