無料ブログはココログ

« さわやかサイクリング デンパーク! | トップページ | 朝ポタと学園祭 »

アリエッティとお休みな一日

今日は年休、またサイクリングと思っていたのですが、朝から雨予報。。。catface
家の近所は思った程は降っていませんが、さすがに自転車には乗れないなぁ。
Karigurasiziburi2


Img_6652sそういえば今日の朝日新聞に一面で自転車の広告、ルイガノも扱っているAKI コーポレーション。やっぱり自転車は流行りなのですかね。


予定変更で、午前中は次男と映画、ちょっと出遅れた「借りぐらしのアリエッティ」
ジブリの映画ですが、まあ面白かったです。でもアニメだとちょっと生々しい?小説の方がいいのかもしれませんねconfident


その後かみさんの実家に行って、PCウイルスソフトのインストール。Norton のInternet Security、なんと2011年版で2個パックというのが出て、1個と同じ値段。自分のPCのソフトのウイルス定義更新1年延長もほぼ同じ値段なので、これを買ってまず実家のPCに入れました。
かみさんの実家では2005年版をずっと使っていたのですねsweat01


その後、参号館(図書館)。今日はこの3冊
Img_6654s

ドカマガはまたまた新しいものでラッキーheart04
ソファーでうとうとsleepy 昨日寝不足だったので。。。


最近次男が右京モデルのなんちゃってMTBに乗っているのですが、ライトが付いていないので夜に乗れないと。
という事で私のルイガノに付けたのと同じライトをAmazonで購入して早速付けました。まあそこそこには使えるでしょう。
Img_6651s

さてと明日出勤してまたお休みです。
でもだんだん雨の日が延びてきて土曜も雨予報、日曜日は晴れて欲しいcoldsweats01

« さわやかサイクリング デンパーク! | トップページ | 朝ポタと学園祭 »

コメント

休暇取った日の雨は損した気分ですよね
雨の休日に休出なら得した気分かな

いつまでも新入社員気分が抜けません~

>アトムさん
そうですよね~昨日までは晴れていたのにweep
でもたまには体を休めると言う事で良かったのかもしれません。

まあ直ぐに土日も来る事だしsweat02
日曜日は初めてショップのツーに参加してきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/49539869

この記事へのトラックバック一覧です: アリエッティとお休みな一日:

« さわやかサイクリング デンパーク! | トップページ | 朝ポタと学園祭 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック