無料ブログはココログ

« 根ノ上高原ハイキング、気持ちいい~♪ | トップページ | ルイガノ初サイクリング 上り坂は相変わらずえらかった(^^; »

The NEW!

今日は一日快晴酷暑マークsun 最高気温は38℃ですとwobbly

でも~
Img_6494s_2


かみさんは午前中PTAなのでお留守番、長男を駅に送りがてら駅前の図書館へ。
先日バイクからナップサックがずり落ちて借りていた村上春樹の文庫本にタイヤのすれ跡がsweat02

後で協議して判断が下されるそうです。。。新品の本でしたからね~

昼過ぎにかみさんが帰ってきたのでいよいよwink


まずは3人で吉牛してクワトロへ
(Audiのお店ではありません)


先週注文してしまったクロスバイク
松ちゃんのと同じルイガノ製ですhappy01
Img_6491s2011モデルが発表されたので2010モデルの在庫を安く買いました、でも2011も継続モデルなので変わらないのですね。
取っておいたヘルメットの保険金も全て使っちまった。。
スタンドやらポンプやらあらかじめお願いしていた部品は全て付いています、後は走るだけrun


でも~外は炎天下、道路の上は40℃以上でしょうね。

家まで約10km、なるべくフラットなコースで帰ります。
ん~軽くてスピードが出るconfident
今までのジャパネットタカタモデルとはさすがに違います。
走るのに夢中であまり暑さも気にならず。
Img_6493s

坂道になるとさすがに暑い、でも前のバイクとは雲泥の差ですね。
結局30分位で家に着きました。

いいバイクだなぁheart01

Img_6495s

帰ってからコーティングして、装備品の付け場所を変えたり。
ロックがサドルバッグに入ったので大分スッキリとしました。

Img_6505s


明日は早朝サイクリングをしよ~っとhappy02

« 根ノ上高原ハイキング、気持ちいい~♪ | トップページ | ルイガノ初サイクリング 上り坂は相変わらずえらかった(^^; »

コメント

おめでとうございます、新しいバイク!
しばらくはサイクリング三昧でしょうね

「今日は。。フッフッフ」・・の謎掛け、当りました(^^)

RSR4ですか(^^
オレのより3kgも軽いんだよねー。

新しいバイクに乗ると今までのバイクとの乗り心地の違いに驚くよねー。

おっsweat01NEWマシンですねnotes
白いフレームがイイです、ヤマハっぽいbleah

私も借りている自転車で便利に使ってますよ~scissors
泥酔時にコケましたがcoldsweats01

>アトムさん
ピンポーンでした。

まあスポとルイガノとかわりばんこですかね~
今のところはちょっと判りませんcoldsweats01
でもサイクリングもいいですよ♪

>松ちゃん
本当は他メーカーのもう少しMTBよりのを考えていたのですが、ルイガノの2011の発表が早かったのでsweat01

上り坂のえらさが全然違いますね(疲れてきたら同じかもしれませんが)。

>MAZDAさん
白に青のロゴが素敵です、気にいっていた色があってよかったですhappy01

これからいい季節、スポかこちらか迷いそう。

早そう♪
ハマナコスタでお待ちしています。

>UPさん
コスタ集合ですか
了解ですwink

でもその前に足慣らしをしておかないと。

おめでとうございます。
ルイガノ人気ですネgood
もう少し涼しくなったらみんなでサイクリングしたいですネflair
最近乗ってないからみなさんに置いて行かれそうですがsweat02

>ふじちゃん
ありがとうございますconfident

今度車にルイガノを積んで浜松に遠征しますので是非!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/49346911

この記事へのトラックバック一覧です: The NEW!:

« 根ノ上高原ハイキング、気持ちいい~♪ | トップページ | ルイガノ初サイクリング 上り坂は相変わらずえらかった(^^; »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック