無料ブログはココログ

« 初パンク!安城、碧南サイクリング | トップページ | 久し振りのスポ!岩屋ダムから小川峠 »

24日(日)に変更します 茶臼山、平谷紅葉ツー

明日曇り予報ですが、予定通り決行しますcloud
但し夜遅く雨になりそうなので早めに上がれる様にしますね~

参加表明いただいていた方々の要望で24日(日)に変更します。(土曜日ドタ参を考えてみえた方、是非日曜日にどうぞ!)
時間、集合場所は同じなのでよろしく~


山方面はそろそろ紅葉しかけ?
という事で今年初めの紅葉ツーmaple

東三河の山道を楽しみつつ紅葉を見るツーリングを企画します。
お暇な方はご一緒しませんかhappy01

<昨年10/24の茶臼山>
Img_3459s

三河三石から北上し、津具から茶臼山、その後平谷を抜けて上矢作へ
平谷では山の紅葉を楽しめると思います。

集合場所: 道の駅「三河三石」
時間:    9時

ぐるりと一周 6時間くらい?

静岡SSの皆さん、お友達の方、一緒に走ってみたい方、ブログを見て下さっている方々
是非wink

ご希望があれば0次、2次集合場所も考えます。

ドタ参も大歓迎ですが、参加表明いただけるとありがたいです。

参加表明いただいている方々
・静岡のコウさんとお連れの方3人
・かいさん
・御殿場のビューエル Iさん?

maplemapleを?楽しみましょう

« 初パンク!安城、碧南サイクリング | トップページ | 久し振りのスポ!岩屋ダムから小川峠 »

コメント

チョ~綺麗heart04

了解ですsun

>コウさん
遠いところからのご参加ありがとうございます。

ご一緒するのは初めてですね~wink
ちょっと早いかもですが紅葉楽しみましょうmaple

静岡CCMというコミュに告知しときました。
ヨロシクお願いしますhappy01  

>コウさん
こんばんは~
コミュに中に何人か私の連れもいました。

お待ちしていますhappy02

結局スポは間に合わず・・・欠席です(´・ω・`)

>松ちゃん
日曜日に変更したのですが間に合いませんかcoldsweats01

こんばんはhappy01

今回御殿場から、初参加させてもらうBuell乗りの、「いか」です。
よろしくお願いします(* ̄ー ̄*)

行楽やら祝い事やらスケジュールが詰まっていてしばらく欠席~
11月中旬からご一緒しますネ

>いかさん
こんばんは~
初コメ&参加表明ありがとうございます。

遠いところご苦労様です、東三河、浜松の山道を楽しんでいって下さいねhappy01

>アトムさん
最近はお忙しいみたいで、ちょっと寂しいthink

11月にはまた走りましょうね~是非タンデムで。

今週風邪でダウンしてたんで参加表明遅れましたが
全快したので参加します^^

GSXRのおじいさんと隼のおにいさんと3台で満光寺
に9時に現着予定です^^
現地でもう2台追加するかもですがヨロシクっすw

>sin21さん
こんにちは
風邪が治ってよかったですね~

sin21さんとは夏のBBQツー以来?
今回は初顔で大所帯のツーになりそう、楽しみですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/49735098

この記事へのトラックバック一覧です: 24日(日)に変更します 茶臼山、平谷紅葉ツー:

« 初パンク!安城、碧南サイクリング | トップページ | 久し振りのスポ!岩屋ダムから小川峠 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック