無料ブログはココログ

« 明日はドナドナ | トップページ | 初パンク!安城、碧南サイクリング »

結局お買い物

今日は朝から晴れていい天気になりましたねsun

私は昼過ぎに名古屋で用事があったので、遊びには行けずthink

Img_6710s

午前中もいろいろとあり、11時半にかみさんと二人で出発。

千種で用足しをして、その後ナゴヤドーム横のイオンへ。

Img_6709sお目当てはこれ。
何?

mont-bell のサイクルランニングパンツ。
やわらかい素材で内側に起毛、またお尻のサドルの所にパッドが付いています。裾もマジックテープで絞れるようになっている。
来月くらいから活躍しそう。
あとはグラスがあればいいのだけれど、スキーシーズンになったら安いのを探してみます。


このイオンも大きいですね
ちょっとぶらぶらしていたら、かわいいナップサックがheart04

かみさんを説得して購入、この前破れてしまいましたからね
Img_6713s

そうです、婦人物ですがなにか?

次の根ノ上高原ハイキングで使ってみよう。


その後ヤマダ電機でPCがドナドナ。


明日はなんとなくサイクリングになりそうcoldsweats01


« 明日はドナドナ | トップページ | 初パンク!安城、碧南サイクリング »

コメント

一気に自転車領域の道具立てが増えてきましたね
冬はバイクより自転車の方が暖かくなって良いのでしょうね

>アトムさん
自転車はパンツとヘルメット。上は手持ちで十分
後は大きなサドルバッグが欲しいです。

バイクに比べると安上がりcoldsweats01
コストパフォーマンスが格段にいいですね。

根ノ上まで、自転車で行けなくもないですか?なんて(笑。是非この可愛いナップを背負ってスポに乗ってください。背負って走れば擦れて破れませよ。。

>てるてるさん
根ノ上高原までサイクリングはさすがに。。。
片道だけならいけるかもsweat02

次のハイキングでどうやって持っていくかが課題です、確かに背負っていけばいいのでしょうが。
てるてるさんも紅葉になったらいかがですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/49702614

この記事へのトラックバック一覧です: 結局お買い物:

« 明日はドナドナ | トップページ | 初パンク!安城、碧南サイクリング »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック