無料ブログはココログ

« ! ご連絡! | トップページ | 明日はドナドナ »

<都合により案内を止めます>11日のツー

すみませんが都合により、グループでのツーの案内は中止させていただきます

かいさん、参加を考えてみえた方々本当にすみません、また近いうちにご一緒しましょうsweat01

今週の月曜日はお休み
うちの会社は祝日は出勤なのですが、今年は体育の日だけお休みですhappy01

土曜日の同業者開田高原ツーが雨で流れたしまったし、コースを短縮して走るつもり
Img_3537s

岐阜の岩屋ダムから小川峠に抜けて郡上八幡
(ここから後はもう少し短いコースにするかも)

まだ紅葉には早いけどさわやかな秋晴れ?


お暇な方はご一緒しませんかwink

恵那の道の駅「らっせいみさと」に9時集合で!

« ! ご連絡! | トップページ | 明日はドナドナ »

コメント

ドタ参するかもしれません。
朝起きれたらですけど・・・

>かいさん
今は凄い雨だけど、明日の昼には上がりそうですね。

早起きして是非happy01

 凄く行きたいのですが、仕事が押してまして・・・
万が一休みにしても、市民体育祭で縄跳び係です。。。
最近めっきりご縁が無いですね・・・(泣

 走りたーい!!!


 

>伍長さん
前に伍長さんと走ったのは桜の岩屋ダムでしたね~
最近AMGで走っていないcoldsweats01

まあ仕事も、地区の仕事も頼られるのがなによりです。
そのうちお暇になったらまた走りましょう。

了解しました。次回、紅葉ツーでご一緒したいですね(^O^)/

>かいさん
ほんとにすみません、よんどころのない事情でsweat01
明日はサイクリングかソロツーか?

紅葉の時は是非ご一緒しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/49690076

この記事へのトラックバック一覧です: <都合により案内を止めます>11日のツー:

« ! ご連絡! | トップページ | 明日はドナドナ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック