無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

紅葉サイクリング 次男と香蘭渓

8:10~11:30 28km 平均速度15.5km/h

昨日に続いて今日ももみじ狩り、次男と一緒に香蘭渓maple
Img_7501s

続きを読む "紅葉サイクリング 次男と香蘭渓" »

小原四季桜 久しぶりのサイクリング♪

8:20~13:50  67km 平均速度17km/h
勘八峡→川見四季桜公園→広瀬

今日は久しぶりのサイクリング、次男と行ったデンパーク以来で1ヶ月ぶりですcoldsweats01
Img_7480s

続きを読む "小原四季桜 久しぶりのサイクリング♪" »

欲しいもの 徒然に

と言ってもドカの848が欲しいとかZ1000が欲しいとか大それた事を言っている訳ではありませんcoldsweats01

まずは買っちゃったもの
Rrタイヤ
Pirelli Angelは大変いいタイヤだったのですが、7000kmで右の溝が無くなりました、天使も悪魔もあっという間に居なくなってしまったthinkミシュランのPR-2より1000km早いです。
Img_7411s

で次はBSのニューモデルBT023を装着。旧型の021より30%ライフが延びたとの事ですがいかがでしょう?
2コンパウンドになったので、横の方はあまり期待できないかもcoldsweats01
Img_7415s

結構ハイトが高そうで、足付き性が悪くなりました(減りを考慮してもANGELより高そう)。
皮むきして早く試してみたい。


続きを読む "欲しいもの 徒然に" »

さわやか秋晴れ明神峡 紅葉ツー♪

7:45~17:30 295km 燃費21km/l
三河三石→横川→明神峡→山住峠→大嵐駅→茶臼山

今日は病み上がりのツーリング、天竜の明神峡にmapleを見に行こう。
Img_7386s

最近は予定が立てずらく、金曜日に決定。夜遅くにブログに告知したのですがまあ誰も居ないでしょうねsweat01

続きを読む "さわやか秋晴れ明神峡 紅葉ツー♪" »

突然だけど20日(土)明神峡、山住峠に行きます♪

風邪も治ったし、明日は久しぶりにスポに乗ろうhappy01

天竜は春野から気田川を遡上し紅葉の明神峡へ
Img_4520s

Img_6323s

その後山住峠から水窪に抜けて、ヒョー峠越え
帰り道に豊田の小原四季桜公園maplecherryblossom

突然ですがお暇な方がみえましたら一緒にどうぞsweat01

三河三石に寄って、横川の道の駅に10時前に到着予定ですpaper

ちょっとトホホな一週間

先週初の予定では昨日の午前中はサイクリングだったのにthink
Img_7341s

続きを読む "ちょっとトホホな一週間" »

贋作師のピエール

今日は次男の小学校の学芸会。長男の時から考えると足かけ11年、小学校最後の学芸会でちょっと感慨深いconfident
Img_7313s

続きを読む "贋作師のピエール" »

根の上高原のんびり紅葉ハイク♪

7:30~15:50(ハイキング3時間) 180km 燃費24km/l
下ヶ渕→根の上高原→岩村→東濃牧場→奥矢作

今日はてるてるさんと紅葉観望ハイク、久しぶりの山歩きですmaple
Img_7280s_2

続きを読む "根の上高原のんびり紅葉ハイク♪" »

お天気いいけどお留守番

かみさんがPTAなので午前中はお留守番
まあ明日に備えてゆっくりしていましょうconfident
Img_7211s


続きを読む "お天気いいけどお留守番" »

Monster 1100 Evo

出た!
ドカモンのマイチェン?
M1100evo_2011_studio_b_b01_1920x1_2

ダウンマフラーがカッコいい
Diavelと同じ?
空冷で100馬力だそうですcoldsweats01
(848 Evoもいいけど)

続きを読む "Monster 1100 Evo" »

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック