無料ブログはココログ

« 贋作師のピエール | トップページ | 突然だけど20日(土)明神峡、山住峠に行きます♪ »

ちょっとトホホな一週間

先週初の予定では昨日の午前中はサイクリングだったのにthink
Img_7341s

月曜日、声が出ない、喉がガラガラ。実は日曜日から兆候があったのですがsweat02
風邪をひいちゃいました。あまりひく方ではないのですが1、2年に一回は風邪をひきます。昔は2、3日で治っていたのですけれど。
とりあえず市販の風邪薬を呑んで様子見、でもなかなか治らない。熱は無いけど鼻と喉が。。。木曜日は定時で帰って近所の病院に行ってのですがまだ治りませんねbearing

と思っていたら、大昔からあったできものが突然腫れてきて土曜日の朝一で皮膚科の病院へ。取りあえず切開したのですがそのうちきちんと取らないといけないのでしょう。

金曜日は仕事でもめて帰りが遅いし(来週もしばらく続きそうwobbly


という事で、今週末は自転車、バイクはお休みです。

昨日病院に行ったついでに図書館に寄って、また借りてしまいましたcoldsweats01
Img_7311s

ドカの雑誌は全部見てしまったので、今回はトラ(これ一冊しかなかったけど)


明けて今日は名古屋で午前中用があったのですが、ちょっとじっとしていようと思ってパス。

朝から読書book
でも退屈なので、ごそごそと起き出し、ルイガノのFrチューブを交換。現在Frタイヤ28C、Rr25Cという変則的な太さになっているので、パンクした時の為に兼用サイズのチューブを買いました。でもよくみると前から持っていた25C用のチューブでも28Cに使えそうgood という事で結局このチューブを前に付けてみました。兼用サイズのチューブはスペアへ。
Img_7210s

どうなる事やら。

その後は今や次男のものとなった右京モデルのRrフェンダ修理。乗り方が荒いので、取り付け部が折れてきてタイヤに当たっています。鉄のステーで補強して完成。
Img_7343s
Img_7345s

大分カチ上げのフェンダになりましたcoldsweats01

さてとまた読書に勤しみますか。
来週はスポかルイガノに乗りたいなぁ。


P.S.
そういえばamazonの通販の送料が11月から無料になりました。但しamazon自体が販売の物(結構多数あります)。
結構値引きされているし、小額のものを購入する場合はいいですねscissors

« 贋作師のピエール | トップページ | 突然だけど20日(土)明神峡、山住峠に行きます♪ »

コメント

ありぁ、ここにも風邪ひきさん。
先週の根の上ハイクツーがいけませんでしたか?
朝寒く、ハイクで汗をかき、気温があがり・・・。
次回は着替えを持って行きましょう。
お大事にして下さい。coldsweats01

発熱なくて喉に集中攻撃・・・
西から来たんだ、同じ風邪菌ですね
とりあえず3日間で直しました(^^

>てるてるさん
ご心配おかけします
ハイキングで張り切りすぎたかもcoldsweats01

大分治ってきました、もう一日休めば完璧なのでしょうが、明日また会社でいろいろとsweat02
まあ来週末は完調だと思います。

>アトムさん
う~ん、平日のうちに治してしまうとはさすがですconfident
ウインドをしていた時は水に入って風邪を治していたのですがsweat02

早く治したい・・・(できものも)

おかげさまで風邪はまだお近づきになっておりません。。。
が、来週はCT検査の身になってしまいました。

今日はバイクで二俣まで。30km程でしたが良い汗かきましたよw

>松ちゃん
風邪前線が東西からじわじわとsweat02気をつけて下さいね。
ん~CTですか、大した事が無いといいのですが。

私も来週は走りたいですcoldsweats01

「老人性イボですね」気になるホクロに皮膚科を受診すると、あっさり告げられました。
「ろ、老人性・・・」もはや年寄です。
そうそう、頑張らないチャリダーになりました。
自転車記事も楽しみにしてますよ~。
風邪、おだいじに。

最初の柴が異常にかわいいheart01
柴犬大好きなんですよnote

最近人気上昇中なんですよねsweat01
金儲けの道具にならないようにして欲しいモンですangry

>ナミさん
もでしたか(私は老人性イボでは無かったですがcoldsweats01

ナミさんもとうとうチャリダーですか、浜名湖一周しに行くので(いつ?)
その時は是非一緒に走りましょうbicycle

>MAZDAさん
うちのりょうまかわいいでしょ
ぐうたらなんですがsweat02

最近は柴犬も高いですね~この前名古屋で見たらりょうまの2倍の値段がついていましたeye

風邪ひいてるときにバイク雑誌を読むと他の病気を誘発してしまいますが、症状はいかがなものでしょうか?

何故か何年も風邪ひかないガスですscissors

>がすぱさん
年中そっちの病気を発症している様なものでsweat01

健康が一番ですね~うらやましい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/50026386

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとトホホな一週間:

« 贋作師のピエール | トップページ | 突然だけど20日(土)明神峡、山住峠に行きます♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック