無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

ヘブンス初滑り

今シーズン初のスキー
でも八方ではなくて近場のヘブンスそのはらですsweat01
Pc300097s

昨シーズンは結局八方の1回のみでした、ヘブンスも2年ぶり?

続きを読む "ヘブンス初滑り" »

年忘れ デンパーク、大樹寺サイクリング♪

8:10~12 52km 平均速度19km/h

今日からお休み、今年最後の2輪遊び。知多ツーリングと大変迷ったのですが午前中帰還命令が出ているのでサイクリングにしましたcoldsweats01
Img_7770s

ルイガノに乗るのは3週間ぶりですね。

続きを読む "年忘れ デンパーク、大樹寺サイクリング♪" »

次男とプチ公園めぐり

午前中、スポのサドルバッグ付けと次男の年賀状書きが終わったみたい??なので午後から久しぶりに名古屋の公園に行ってみます。
夏のモンパのプール以来?最近めっきりと機会が減ってしまいましたsweat01
Img_7753s


続きを読む "次男とプチ公園めぐり" »

スポ サドルバッグ取り付け♪

昨日サンタさんからもらったサドルバッグ(くどいsweat02)早速取り付けてみます。

Img_7731s

続きを読む "スポ サドルバッグ取り付け♪" »

Xmas サンタのプレゼンント!

今日はXmas
サンタさんから素敵なプレゼントがcoldsweats01
Img_7718s

続きを読む "Xmas サンタのプレゼンント!" »

走り納め!川根ツー♪

7:30~17 335km 燃費21km/l
春野→不動の滝→塩郷→川根温泉→朝日段

今年の走り納め?久しぶりに川根方面へ、昨年行った朝日段にも行ってみたいなwink
Img_7700s_2

寒そうだけど天気はいいみたいsun

続きを読む "走り納め!川根ツー♪" »

18日川根方面走ります

明日の川根方面は天気が良さそうですね~予定通り決行しますhappy02
暖かい服装で来て下さいね。
一番の難関は横川までの山道かもsweat02


今年最後の大井川遠征?

春野から川根に出て塩郷、昨年も行った朝日段から南アルプスを眺めたいと思っています。
Img_3984s

Img_3961s

年末でお忙しい折だとは思いますが、ご都合がつく方がみえましたら一緒に走りませんかhappy01

10時に「いっぷく処横川」集合で
(9時過ぎに三河三石にも寄ると思います)

是非~paper


寒中山道ツー 美濃へ

8:00~12:30 210km 燃費20km/l
三河高原→らっせいみさと→丸山ダム

今日は快晴予報です、でも寒そうpenguin
Img_7637s

昨日のアトムさん、松ちゃんの天竜スーパー林道情報を見ると山もそろそろおしまい?
暖かそうな知多半島をのんびりととも思ったのですが、まあ今年最後の岐阜方面にお出かけしましょう。

続きを読む "寒中山道ツー 美濃へ" »

餅つき!

今日は次男の小学校の餅つきです。
かみさんがPTAの役員なので私もつき手にかりだされました。

自分が子供の頃もあったのかなぁ~とんと記憶にございませんthink
Img_7621s


続きを読む "餅つき!" »

さわやか快晴 西三河サイクリング

8:00~12:15 57km 平均速度20km/h

今日もいい天気みたいですね、午前中のんびりルイガノに乗ってこようdog
Img_7601s


続きを読む "さわやか快晴 西三河サイクリング" »

往きも帰りもこわい 濡れ落葉の浜松ツー

3日 9:50~15:30 215km 燃費20.5km/l
本宮山S→ハマナコスタ→滝沢展望台→いなさ湖

金曜日は年休でした
雨予報で外出は諦めていたのですが、朝の雨の後晴れてきましたねhappy01

<左下にMYスポsweat01
Img_7564s_3

続きを読む "往きも帰りもこわい 濡れ落葉の浜松ツー" »

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック