無料ブログはココログ

« 往きも帰りもこわい 濡れ落葉の浜松ツー | トップページ | 餅つき! »

さわやか快晴 西三河サイクリング

8:00~12:15 57km 平均速度20km/h

今日もいい天気みたいですね、午前中のんびりルイガノに乗ってこようdog
Img_7601s


8時過ぎに出発、ルンルンと山を越え谷を下って大見口についてハッと思ったら携帯が無いcoldsweats02今日のコースではこの家の近所が最も坂道が多いのですが。。。
戻って、ついでにRrディレイラーを少し調整、30分のロスでした。

同じ道を走って水源、ほんとにいい天気sun
Img_7593s

いつもの豊田安城CR(サイクリングロード)を走って3連水車で休憩、ここで次のコースを考えます。
Img_7594s

最終的にHD知立に寄りたいのですが安城のどこから上ろうか。適当に検討をつけて出発。


安城運動公園についたら、なんとジジババがぞろぞろぞろぞろ・・・・ぞろぞろ
どうも年寄りの歩こう会でもやっているらしい。みんなCRを歩いていますwobbly
んん~少し走ってみたけどはるか前も続いている。。。

CRを外れて普通の車道へ
ちょっと広そうな道を右折して、さて知立に向かいますか。

車は走っていますが、それ程多くないのでのんびりと走ります。それにしてもいい陽気ですね♪


ほどなくHD知立に到着
Img_7598s

12月に入ってクリスマスセールという事で純正パーツが20%引きらしい。スポのプラグ周りのカバーをちょっと考えていたのですが・・・迷って止めましたcoldsweats01
結構混んでますね。車検の相談をしてから出発。


この先にもCRがある筈なのですが、良く判らない
<綺麗な松並木>
Img_7599s

いろいろ迷いながらやっと見つかったのですが、ブツブツの舗装で抵抗が多そう、隣の車道を走ります。

Img_7600s

3連水車で豊田安城CRと合流。女の人が一生懸命水車の写真を撮っていました。
その後も来た道を戻ります。

水源からは上り坂の多い最短コース、まあ走れる事がわかりました。


やっぱり自宅前の坂道が一番こたえますね~という事で12時過ぎに帰りました。
いい天気で気持ち良かったhappy01

今日気がついたのは神社が多いという事、次は神社巡りをしてみようかな。
Img_7605s

« 往きも帰りもこわい 濡れ落葉の浜松ツー | トップページ | 餅つき! »

コメント

キレイな松並木、旧東海道ですかね。
一度そちらにもお邪魔したいなあ。

>UPさん
確かに、東海道なのかなぁ、ちょっと短いけど素敵な松並木でした。

DAHON背中にしょって是非Z750Sで遊びに来て下さいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/50216574

この記事へのトラックバック一覧です: さわやか快晴 西三河サイクリング:

« 往きも帰りもこわい 濡れ落葉の浜松ツー | トップページ | 餅つき! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック