無料ブログはココログ

« スポ サドルバッグ取り付け♪ | トップページ | 年忘れ デンパーク、大樹寺サイクリング♪ »

次男とプチ公園めぐり

午前中、スポのサドルバッグ付けと次男の年賀状書きが終わったみたい??なので午後から久しぶりに名古屋の公園に行ってみます。
夏のモンパのプール以来?最近めっきりと機会が減ってしまいましたsweat01
Img_7753s


迷ったけど戸田川緑地へ。
長男、次男が小さい時は良く行ったのですが・・・4、5年ぶり位か。
Img_7737s

とりあえずサイクルモノレールに乗ってみたけど他に遊ぶものが無いwobbly、足で漕ぐゴーカートもいいやという事で、海南こどもの国に行きたいとのたまっています。。。
う~ん、出発が遅かったのに。

結局滞在15分で再出発。
でも15分位で海南こどもの国に着きました。


ここも昔は家族3人、4人、長男と二人、次男と二人等々良く行ったのですが、恐らく3年ぶり以上?

次男が好きだった消防車、懐かしがっています。足こぎのゴーカートもあまり似あいませんねcoldsweats01
Img_7743s

昔苦労していた遊具も楽々と。
Img_7739s

Img_7750s

来ている子供を見ると幼児からせいぜい小学校の低学年?中学生なみの次男はでかすぎるsweat02


Img_7755sまあそれなりに遊んでいましたが、ちょっとつまらないみたい。

いつの間にか次男もでかくなってしまって・・・

もはやこの手の公園で楽しめるのは、愛知こどもの国か南知多グリーンバレーくらいですかね~coldsweats01

« スポ サドルバッグ取り付け♪ | トップページ | 年忘れ デンパーク、大樹寺サイクリング♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/50406122

この記事へのトラックバック一覧です: 次男とプチ公園めぐり:

« スポ サドルバッグ取り付け♪ | トップページ | 年忘れ デンパーク、大樹寺サイクリング♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック