無料ブログはココログ

« 走り納め!川根ツー♪ | トップページ | スポ サドルバッグ取り付け♪ »

Xmas サンタのプレゼンント!

今日はXmas
サンタさんから素敵なプレゼントがcoldsweats01
Img_7718s

まずはヘルメット
欲しかったAraiのMZ Urban
Img_7721s

結構派手ですね~
早速静岡SSとAMGのステッカーを貼り付けて、ポリラックでコーティング。もったいなくて被らないかもsweat02


もう一つはサドルバッグ、DEGNERのマフラー側に付けられる高さが低いもの、でも左に付けちゃいましょう。
合わせてサポートキャリアも。
Img_7722s

う~ん、これは優れものですね。角度が変えられるのでリザーバタンク付きのRrショックにも使えます。分厚いクロームメッキで結構質感があります。でもマイナーメーカーの物なので、サンタさんが手に入れるのに結構苦労したらしいsweat02
明日付けてみようかな

ブーツは無かったけど、ありがとうサンタさんhappy01


今日は寒かったですね~
朝早く起きてサイクリングに行こうと思っていたのですが、風は強いし凍りつきそうなので止めましたwobbly

床屋に行ってロードバイクに乗っている旦那と自転車談義、冬場の格好を教えてもらいましたsnow

家に帰って、年末スキーに行くかもしれないのでエスティマをスタッドレスタイヤに交換
<使える小学生>
Img_7725s

BBSのバッタもんのアルミホイールが素敵coldsweats01
Img_7726s

さあこれから年賀状を書こうかな。

« 走り納め!川根ツー♪ | トップページ | スポ サドルバッグ取り付け♪ »

コメント

私も今日、車MAZDA号をスタットレスに交換しました。
雪降りますかね?

自宅でタイヤ交換されるなら油圧のパンタジャッキが有ると劇的に楽ですよgood
これはおススメです。

どこにこんなサンタさんがいるんですか?紹介して~
明日からやっと休暇です♪

>MAZDAさん
愛知も一回くらい積もるのではないでしょうかsnow
昨年は元旦に積もったのですよね。

油圧ジャッキは去年から考えているのですが、年に2回しか使わないのでsweat02
もっと歳を取ったら買うかも。

>アトムさん
ヒ・ミ・ツのサンタさんです(ってアホらしいsweat02

明日から休みですか~うらやましいhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/50396206

この記事へのトラックバック一覧です: Xmas サンタのプレゼンント!:

« 走り納め!川根ツー♪ | トップページ | スポ サドルバッグ取り付け♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック