無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

今日もまったり

朝起きたら予想通り雪が降っていますsweat02
天気予報では一日雪みたい。
Img_7961s_2


続きを読む "今日もまったり" »

MV AGUSTA BRUTALE920!!

BRUTALEの920が新登場

921ccで129馬力(本国)
Brutalehome_ita

2wayのエンジンマネジメントと8モードトラクションコントロールがついて
なんと
139万円
eye
すごい!!

めちゃくちゃそそりますね~
貯金しよcoldsweats01
Brutale01small


もうじき675cc 3気筒のF3も出るみたいです。

何やら過ぎ去った一日 “スポのエキパイ焼け落とし”

MYスポはいろいろとややこしいのですが、朝一お店でタゴスのマフラーを受け取りモモさんの家へcoldsweats01

Img_7956s


続きを読む "何やら過ぎ去った一日 “スポのエキパイ焼け落とし”" »

またまたデンパーク サイクリング

11.1.23 12~15:50 走行距離54km 平均速度18.5km/h
3連水車→デンパーク→岡崎

今日も青空いい天気sun 昼からサイクリングです。
Img_7948s


ルイガノを買った大きな理由の一つは自転車に乗る頻度を増やしてバイクに掛るお金を減らして貯金をしようという事だったのですが。。。

続きを読む "またまたデンパーク サイクリング" »

土曜日

最近のお休みはなんか現実感が希薄sweat02
Img_1378s


今日はモモさんにお願いしてタゴスのメガフォンマフラーを借してもらう事に。

久しぶりに車で名古屋へ
モモさんの家は熱田、大都会のど真ん中ですね~山が見える私の家とは大違いsweat01
バイクガレージのある素敵な家でした。

しばらくお話していたらしびれを切らして4歳の娘さんが出てきました。
かわいいですね~ でかい野郎が二人の私としては非常にうらやましいですcoldsweats01
でもあっという間に大きくなって結婚してしまうかも、今のうちにスキンシップを。


帰り道にバイクの用品屋めぐり
4軒も回ってしまいました。

家に帰ったから早速マフラーの交換
私のも同じタゴスなのでエキパイはそのまま使えます。

う~ん、メガフォンマフラーもカッコいい(写真を撮り忘れたbearing
昔のコンチマフラー?細身で絶妙なスタイルなのですが・・・


今日は昼からプチサイクリングかなbicycle

雪の休みの過ごし方♪

今日は雪が降ったり止んだり、寒~い一日ですpenguin

Img_7933s

続きを読む "雪の休みの過ごし方♪" »

寒空の西三河プチワインディング

11.1.15 8:20~13:40 205km 燃費20.5km/l
三ヶ根山→三河湾S→潮見坂→ハマナコスタ

今日の天気予報はcloudで昼からrain、夜はsnow
朝起きたら外はどんより今にも雪が降ってきそう。家でゆっくりしていればいいのに。。。
こんな寒空に出かけちゃうとはアホですねsweat02

<三ヶ根山天辺>
Img_7907s_2

続きを読む "寒空の西三河プチワインディング" »

桜サイクリング? 市原稲荷

8~12:30  走行距離60km 平均速度19km/h
3連水車→よさみ→刈谷 市原稲荷→亀城公園→知立

今日はサイクリング、冬の桜を見に行こうcherryblossom
Img_7886s

続きを読む "桜サイクリング? 市原稲荷" »

知多半島一周 快晴ツー♪

11.1.5 7:30~12:50 165km 燃費20.5km/l
新舞子→内海→師崎→HD知立

冬休みも最終日、仕上げにちょっとスポで走ってこようbleah
Img_7866s

続きを読む "知多半島一周 快晴ツー♪" »

スポ乗り初め ハマナコスタから伊良湖へ

11.1.3 225㎞ 燃費22.5㎞/l
ハマナコスタ→伊良湖→三河湾S

今日は待ちに待ったスポの乗り初めです、楽しみ~happy02
Img_7813s_2


続きを読む "スポ乗り初め ハマナコスタから伊良湖へ" »

ルイガノ初乗り 神社巡り

10.1.2  12:10~16:30  52km 平均速度?
昨晩はかみさんの実家で1泊、大変おいしいステーキごちそうさまでしたsmile
午前中自宅に戻って、ルイガノで初サイクリングです。
Img_7807s


続きを読む "ルイガノ初乗り 神社巡り" »

初詣!

年賀状をチェックして、次男と猿投神社に
Img_7792s

長男は昨晩友人と熱田神宮に初詣でsleepy

続きを読む "初詣!" »

あけましておめでとうございます♪

昨年お世話になった方、一緒に走っていただいた方
本当にありがとうございました。
happy02
23

今年もたくさんの方々と楽しく走りたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

なお、今年は自転車でも浜名湖を始め、素敵な所に遠征したいと思っていますので、そちらの方でもよろしくお願いいたします。


走り初めは3日、恒例の伊良湖ツー
10時にハマナコスタ集合です。
もしご都合よろしければ是非ご一緒しましょう
happy01

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック