無料ブログはココログ

« ヘブンス初滑り | トップページ | 初詣! »

あけましておめでとうございます♪

昨年お世話になった方、一緒に走っていただいた方
本当にありがとうございました。
happy02
23

今年もたくさんの方々と楽しく走りたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

なお、今年は自転車でも浜名湖を始め、素敵な所に遠征したいと思っていますので、そちらの方でもよろしくお願いいたします。


走り初めは3日、恒例の伊良湖ツー
10時にハマナコスタ集合です。
もしご都合よろしければ是非ご一緒しましょう
happy01

« ヘブンス初滑り | トップページ | 初詣! »

コメント

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
バイクに、自転車に。。。

今年もよろしくお願いします
奥さんもバイクに連れ出しましょう!

>UPさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

今年は自転車でも浜松に遠征したいです
ってその前にUP塾もよろしく~sweat01

>アトムさん
よろしくお願いいたします。

うちももともとは、かみさんとタンデムでどこか行こうと思って
買ったのですが、全くその気がありませんcoldsweats01
子供が独立したらまた誘ってみようかな。

あけましておめでとうございます。
今年の乗り初めはルイガノでありました。

モーターサイクルもサイクルも楽しく走りましょhappy01

>松☆ちゃん
今年もよろしくお願いいたします。
2輪+2輪で楽しみましょうhappy01

近場の目標はルイガノで浜名湖一周です。

明けましておめでとうございます。
さっそくバイクで走りましたよ~!
今年はスズキで出動が多そうです(^^;
また御一緒願います☆

>デーモンさん
今年もよろしくお願いいたします。

初乗りいいですね~私は3日になりそうです。
GSXには付いていけないと思いますがsweat01、是非またご一緒しましょう。

あけましておめでとうございます。今年もツーリングヨロシクですhappy01

明けましておめでとうございます。
今年もボチボチやりますんで、よろしくお願いします。

3日は妻の実家に訪問するので、残念ながら・・・

>コウさん
茶臼山ツーはちょっと中途半端でしたが楽しかったです。
今年は静岡方面にも遠征?

よろしくお願いいたしますhappy01

>モモさん
忙しそうですね~
暇ができたら是非また走りましょうwink

今年もよろしくお願いします。

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

最近、乗る機会がちょっと減っていますが、マイペースでぼちぼちやりますので、よろしくです。

あけましておめでとうございます。
私のママチャリでは、三河まで行けませんので、
バイクのツーリングに参加させて下さい(笑)

今年もよろしくお願いします。

>ひでさん
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は根尾方面にあまり行ってないような。
またそちら方面に行く時は是非お付き合い下さいhappy02

>KINさん
ママちゃりを担いでバイクで走ってくるという手もあるかとcoldsweats02
是非遊びに来て下さいね~

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
腰の方もボチボチ治ってきたので今年はご一緒する機会を増やしたいです。
今年もよろしくお願いします。

>take4さん
早く完治するといいですね。
腰が良くなったら是非また一緒に走りましょうgood

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年は昨年よりもツーリングご一緒できるようにしたいなぁ~と
思ってます。

と言いつつ、3日は残念ながら参加できません。
(雪に翻弄されて雑用が・・・)

今年もよろしくお願いします。

>くり君
そう言えば昨年はちょっと少なかったですかね~
明日は残念ですが、また近いうちに走りましょうbleah

今年も公私ともどもよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
昨年は、あちらこちらへとありがとうございました。
バイクだけとは言わず、大人のチャリツーもご一緒できる機会があれば
嬉しいです。

今年もよろしくお願いいたします。

>ナミさん
こちらこそいろいろな場所を教えていただきありがとうございました。
マンネリツーに大分活が入ったかとcoldsweats01

今年もツーリング、サイクリング御同行よろしくお願いいたします。

雪の新潟よりやっと戻ってまいりました。
 あけましておめでとう御座います。
今年も前半はどうもゆっくり出来そうもないようです・・・(妹の家新築中)
新年会だけは何としても参加したいと思っています!

>伍長さん
あけましておめでとうございます
新潟ではゆっくりできましたか~

最近だいぶお忙しいみたいですが、新年会では弾けましょうhappy02

あけましておめでとうございます。

NEWマシンも手に入れたので今年はもう少しツーリングに参加したいと思います。

宜しくお願いします。

>ふじちゃん
あけましておめでとうございます
NEW ウエポンうらやまし~超強力パンチですねcoldsweats01

是非またツーリングに参加して下さい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/50454352

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« ヘブンス初滑り | トップページ | 初詣! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック