無料ブログはココログ

« ルイガノ初乗り 神社巡り | トップページ | 知多半島一周 快晴ツー♪ »

スポ乗り初め ハマナコスタから伊良湖へ

11.1.3 225㎞ 燃費22.5㎞/l
ハマナコスタ→伊良湖→三河湾S

今日は待ちに待ったスポの乗り初めです、楽しみ~happy02
Img_7813s_2


天気予報では快晴なのですが、なぜか雲が一杯sweat01、おニューのサドルバッグとヘルメットで8時半に出発。


R1を南下、南の空はなんか怪しげ?雪でも降っているのではなかろうか。
豊川で少し混んだけど10時前にハマナコスタに到着。gasperさん企画の正月コスタ集合もこれで5年目だそうです。

gasperさん、アトムさん、のぼるさん、マカ夫妻が先着とりあえず新年のご挨拶
今年もよろしくお願いします♪
ほどなく松ちゃん、sin21さん、デーモン閣下も到着。その他にもBIG TWINや1200Nの方々もぞろぞろと。
Img_7815s

静岡SSの面々とも最近会う機会が減ってきてお互いの近況や世間話やら。歳を加える毎に皆さんもバイクも少しずつ進化(退歩coldsweats01)していますね。

Img_7817s

この夫婦はいつも仲が良くてニコニコしています、でもマカさんもFXR?(違っていたらすみませんsweat02)に代わっているし。

1200Nも良く見るとカッコいい、ポップアップのガスキャップはいいですね。やっぱり眺めてしまうGSX-Rとボンネ、最近は皆さんのバイクもバラエティーに富んできましたconfident


天気が今一なせいか昨年よりはちょっと集まりが少ないですかね~
そろそろ皆で伊良湖に向けて出発と思いきや。。。

なんか皆さん用があるみたいでコスタでお別れという方が多いcatface
とりあえず皆さんとお別れして、デーモンさんとお連れのクレイジー健さんの3人で伊良湖に向けて出発。

デーモンさんの先導で農道を走ります、いい道ですね~暖かくなったらまた走ってみたい。
健さんのKERKERマフラーはなかなかいい音しています。

R42をひたすら西進、デーモンさんは珍しく紳士的な走りですwink


フラワーパーク跡地の菜の花畑で写真タイム、まだ3分咲き位?でも小屋も無いし、横断歩道が消されていて今年は公式な花畑ではないのですかね~
Img_7823s

Img_7825s


伊良湖に到着、昼飯にしましょう。
Img_7827s

Img_7832s
今日は伊良湖亭、入った時は一組しか居なかったのですが直ぐに満席、よかったcoldsweats01 いつもの大あさり定食を注文、去年の店と違って直ぐに出てきました。まあ味はどこでも同じですね、でも暖かいご飯がおいしい。

デーモンさんの近況やGSX-Rの話やら。そういえばデーモンさんとしっかり走ったのは大分久しぶりかも。GSX-Rはツーリングにも十分使えるし燃費もいいしという事でしっかりと刷り込まれてしまいました。でも本当によさげですねhappy02


14時にここでお開きとなりました、クレイジー健さんも機会があればまた走りましょう。

Img_7834s

Img_7835s

その後恋路ヶ浜の写真を撮って、北周りの道で帰ります。白谷海水浴場でトイレ休憩、本土?が綺麗に見えますね。
Img_7839s


その後R23から渋滞を避けて三河湾スカイラインへ、久しぶりに少し回して走りました。なんかここも冬の寒い時にしか走りませんねcoldsweats01
桑谷山荘の所からR1に出て、すぐにまた岡崎の山に入って帰りました。


コスタでお会いした皆さん、元気なお顔が見られてよかったです、今年もまた元気に走りましょう。
デーモンさん、クレイジー健さんお疲れさまでした。またよろしくですhappy01

« ルイガノ初乗り 神社巡り | トップページ | 知多半島一周 快晴ツー♪ »

コメント

おつかれさまでした
今日は伊良湖つきあえずにスミマセン
赤羽根港の大漁旗、今年は撮影できなかった

予想に反してジェントルな走り・・・ですか?

お疲れ様でした(^^)/
あの後すぐ左折してガス補給できましたよんっ!
あれに乗ってるとメリハリが効くので自分らしく
紳士に走れるんです♪心のゆとりですかねcoldsweats01
またヨロシクです☆

>アトムさん
大漁旗の写真を後で撮ろうと思って、すっかり忘れてましたsweat02

来年は是非ご一緒に~(来月?)

>デーモンさん
右折して峠の上から写真を撮ってから戻って北周りで帰りました。
ちょうどクロスしちゃったみたいですsweat01

確かにスムーズで速いバイクだとゆとりで走れるのでしょうね。
スポだと思わず張り切ってしまう。。。coldsweats01

お疲れでした。

最近は遠出も少なくなってしまいツーリングという言葉も忘れそう・・・
徐々に年齢を痛感するようになってきました・・・なぁんてね。

今年は走りますよん(予定)bleah

お久ぶりです。遅くなりましたが、明けまして おめでとうございます。
今年は、ボードに行かなかったのでひそかにコスタに行こうかと狙ってましたが
寝坊して行った時には誰もいませんでした(笑)
そんなこんなですが、今年もよろしくお願い致します。

>松☆ちゃん
70歳くらいまでは十分スポで楽しめるかとscissors
その為にはお互いルイガノで足腰を鍛えておきましょう。

今年もツーリングと、サイクリングよろしくです。

>yasuさん
あけましておめでとうございます

はははっ yasuさんらしいhappy02
一緒に走ったのは昨年の新年会??

今年は是非また走りましょう。

akiさん、あけましておめでとうございます!
昨日は帰省中で参加できずに悶々としていました…

私の走り初めは明日になります!
行き先はやっぱりコスタ経由伊良湖岬かな(笑)
今年もよろしくお願いします!

>かいさん
あけましておめでとうございます。

明日も天気は良さそうですね、気をつけて走り初めをしてきて下さいね。
今年もよろしくお願いいたしますhappy01

今年は伊良湖ご一緒できずすいません…

素敵な素敵な写真ありがとうございます!!

また誘ってくださいね!!

>マカさん
あまりに素敵な2ショットだったものでheart04

伊良湖はちょっと寒かったです。
今年も機会があれば是非ご一緒しましょう。

連絡が遅くなり、すみません。
体力強化しないと筋肉痛がようやくおさまりました。
この後、色々と直す所がありますので、また、次回お願いします。

>のぼるさん
お疲れさまでした。

いろいろ治したら是非また一緒に走りましょう。
でも私がいろいろ出てくるかもsweat02

お疲れ様でした~。
ご一緒できて楽しかったです!!
またぃヨロシクお願いしますっ♪

燃費22って!!

>クレイジー健さん
お疲れさまでした~寒かったけど3人で楽しめました。

勝手にけんちゃんなんて書いてすみません
クレイジー健さんに直しておきましたcoldsweats01
コスタも良く行くので、また機会があればお願いしますhappy01

トコトコ走ると22位いきますよ~山道だと19~20位です。

お疲れ様でした!

今年もヨロシクですw

>sin21さん
お疲れさまでした~

今年も楽しく走りましょうconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/50482016

この記事へのトラックバック一覧です: スポ乗り初め ハマナコスタから伊良湖へ:

« ルイガノ初乗り 神社巡り | トップページ | 知多半島一周 快晴ツー♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック