無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

梅、桜? 岡崎ポタリング

11.2.27 8:20~10:40 走行距離28km 平均速度19.6km/h
柳ヶ瀬→岩津天神→奥殿陣屋

今日は近場でポタリング、また梅を見に行こうwink
<岩津天神>
Img_8159s

続きを読む "梅、桜? 岡崎ポタリング" »

青空、暖 ヘブンススキー♪

今日は2カ月ぶりに次男とヘブンスそのはら
快晴予報で気温も高めなので楽しめそうhappy01
P2260110s_2

続きを読む "青空、暖 ヘブンススキー♪" »

映画とのんびり

次男と見てきた「太平洋の奇跡」

第2次世界大戦、サイパンで知恵と工夫で自分の兵士と民間人を無駄死にさせず200人以上を救った大場大尉の物語。
米軍からフォックスと呼ばれて恐れ、称賛されていたそうです。
Img_8139s_2

まあ単純に面白かったですね~
日本にもこんな士官が居たのかと。
主役は竹ノ内豊でしたが唐沢君もスキンヘッドでいい味を出していましたconfident

続きを読む "映画とのんびり" »

スポ再復活 浜松梅ツー♪

11.2.19 10:30~15:40 215km 燃費22km/l
作手→ハマナコスタ→オレンジ→滝沢展望台→丸山緑地

先週オイル漏れの修理とクラッチの調整、今度こそ直ったはずですcoldsweats01
Img_8115s

今日はチェックがてらスポで浜松の梅を見に行ってこよう。

続きを読む "スポ再復活 浜松梅ツー♪" »

土曜日は浜松に梅見♪

明日は天気も良さそうだし、スポの再復活ツーで浜松に遊びに行きますcat

オレンジを走って、滝沢展望台に寄って、松ちゃんに教えてもらった丸山緑地で梅を見ようかと。
Img_7574s

Img_4476s

半端な時間ですが、もし御同行してもいいという方がみえましたら是非ご一緒に。

ハマナコスタに12時前到着予定ですpaper

バレンタインデーはお休み♪

まあ大昔なら、かみさんとデートしていたのでしょうがcoldsweats01

野郎ども3人に生チョコを作ってくれました。
Img_8080s

一見黒あんのわらび餅に見えますがとっても美味しいですdelicious

ありがとうheart04

続きを読む "バレンタインデーはお休み♪" »

知多佐布里池 観梅サイクリング

11.2.13 8~15 走行距離86km 平均速度17.6km/h
3連水車→デンパーク→半田→佐布里池→刈谷、知立

今日は3連休(私は土~月)で唯一の晴れみたい、3週間ぶりにルイガノでサイクリングです♪
Img_8037s

続きを読む "知多佐布里池 観梅サイクリング" »

スポ再復活・かな?

先週末オイル漏れその他でツーリング帰りに知立のお店にsweat02
Img_8019s

とりあえず直ったとの連絡がありましたconfident

続きを読む "スポ再復活・かな?" »

天から地へ(^^; 伊良湖、浜名湖ツー

11.2.6 7:50~17:40 270km位 燃費16km/l
田原めっくんはうす→伊良湖→潮見→オレンジロード→HD知立

今日はスポ完成記念ツーリング♪
Img_8017s_2

のはずだったのですがcoldsweats01

続きを読む "天から地へ(^^; 伊良湖、浜名湖ツー" »

MYスポ復活!

エキパイは磨いたし、ニューマフラーも来たし、車検も終わったし。
さてとスポを組み上げますか。
Img_7997s


続きを読む "MYスポ復活!" »

2/6(日)伊良湖、浜名湖に行きます♪

今週は土日とも暖かくて天気が良さそうですね~happy01

今日シコシコと作業をしてスポ完成予定
で明日は3週間ぶりのツーリング
冬場の定番ですが伊良湖から浜名湖オレンジロードを走りたいと思っています。
Img_1035s

菜の花が満開、梅はまだか?

お暇な方がみえたらご一緒しましょう。

集合場所:道の駅「田原めっくんはうす」
時間: 9時20分


是非~

マフラーが来た!

<下がおニュー>
Img_7970s

正しくはサイレンサーですが。

続きを読む "マフラーが来た!" »

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック