無料ブログはココログ

« 天から地へ(^^; 伊良湖、浜名湖ツー | トップページ | 知多佐布里池 観梅サイクリング »

スポ再復活・かな?

先週末オイル漏れその他でツーリング帰りに知立のお店にsweat02
Img_8019s

とりあえず直ったとの連絡がありましたconfident

昨晩「沈まぬ太陽」を追っかけ再生で見て2時半就寝。
朝も眠いsleepy


午後1時にトラックで届けてもらいました。

どうもFrプーリーのオイルシールが外れていたらしい。
そんなものが外れるのかよく判りませんが、オイルシールを交換したら直ったみたい。クラッチケーブルも根元で調整してもらいましたhappy01


今まではサイレンサーとRrショックのスプリングが干渉するので、マフラー取り付け部のステーに1センチ位のカラーを咬ませていました。サイレンサーを取り換えたら大分外にいくのでカラーを取り外し。まだ1センチくらいは隙があります、今まで何だったのだろう?


その後、今年初めての洗車sweat01 そろそろホイール磨きもしないと。

先週乗ったらエキパイに少し焼け色が付いてきました、もう少ししたらサイレンサーとバランスがとれるかなwink
Img_8020s


まあ本当に直ったかはまた乗ってみないと判りませんねsweat01
でも明日は多分サイクリングです。

« 天から地へ(^^; 伊良湖、浜名湖ツー | トップページ | 知多佐布里池 観梅サイクリング »

コメント

とりあえずオオゴトにならず良かったですね~
トラック配送してもらう身分になりたい・・・

>アトムさん
ありがとうございます。
多分直っていると思うのですが、あそこからのオイル漏れは2回ほど前科があるので走ってみないとOKかどうか判らないsweat01

トラック輸送は、車検後一発目の走りで修理なので当然ロハ。いつもは電車通勤ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/50850750

この記事へのトラックバック一覧です: スポ再復活・かな?:

« 天から地へ(^^; 伊良湖、浜名湖ツー | トップページ | 知多佐布里池 観梅サイクリング »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック