無料ブログはココログ

« スポ再復活 浜松梅ツー♪ | トップページ | 青空、暖 ヘブンススキー♪ »

映画とのんびり

次男と見てきた「太平洋の奇跡」

第2次世界大戦、サイパンで知恵と工夫で自分の兵士と民間人を無駄死にさせず200人以上を救った大場大尉の物語。
米軍からフォックスと呼ばれて恐れ、称賛されていたそうです。
Img_8139s_2

まあ単純に面白かったですね~
日本にもこんな士官が居たのかと。
主役は竹ノ内豊でしたが唐沢君もスキンヘッドでいい味を出していましたconfident

今日は久しぶりにスポいじりは無し。
昼飯を食べてから、ワークベンチの組み立て。カタログギフトで選んだものが送られてきました。
Img_8134_1s

こんなのが欲しかったのですよね~
Img_8136s

Img_8137s

まあ安っちいけど、スポや自転車の部品を細工する時に役に立ちそうですwink


その後は超久しぶりに買ったカワサキバイクマガジン。
10年ぶり位?、バイクが欲しいと思い始めた頃はZRX1200がいいなぁと思っていました。
Img_8138s

Z1000NinjaとMV AGUSTA Brutaleが最近のMYブーム。まあこの辺はそのうちまたcoldsweats01

« スポ再復活 浜松梅ツー♪ | トップページ | 青空、暖 ヘブンススキー♪ »

コメント

ワークベンチって自分も欲しかったですね~
こんなのがあるガレージライフを夢みて・・使う機会があるかどうかは置いておいて(^^;

>アトムさん
まあ5000円程度のものではないかと。

昨年のジャッキもそうですが、時~どきしか使いませんが、あると便利ですconfident

「太平洋の奇跡」の主人公、大場大尉は蒲郡出身とのことです。
田舎町蒲郡としてはちょっと誇らしげかな?(笑)

昨日、ヤマダ知立店で山賊号の6ヶ月点検でした。店内にZ1000Ninjaが置いてありましたね〜
個人的にはkawasaki W800がMYブームです!

>かいさん
へ~蒲郡出身なのですか、確かに誇らしいですねconfident

Ninjaは私もヤマダで見ましたよ~ W800も乗ってみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/50923126

この記事へのトラックバック一覧です: 映画とのんびり:

« スポ再復活 浜松梅ツー♪ | トップページ | 青空、暖 ヘブンススキー♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック