無料ブログはココログ

« 知多佐布里池 観梅サイクリング | トップページ | 土曜日は浜松に梅見♪ »

バレンタインデーはお休み♪

まあ大昔なら、かみさんとデートしていたのでしょうがcoldsweats01

野郎ども3人に生チョコを作ってくれました。
Img_8080s

一見黒あんのわらび餅に見えますがとっても美味しいですdelicious

ありがとうheart04

半端な感じですが今日は年休、いろいろと用足しが・・・

まず朝は内科に薬を貰いに行きます(たいした病気ではないのですがcoldsweats01

その後豊田警察署で免許の更新。これが一番の心配の種でしたthink
遥前から視力が落ちいて、眼鏡なしで適性検査が通るかどうか毎回びくびく。
1ヶ月くらい前から視力回復の本を読んで目の運動。眼鏡の条件が付くと面倒くさいですからね~

再検してなんとかぎりぎり通りましたconfident
あと5年は大丈夫だ~


その後スポのホイール磨き、3カ月に一回の行事です。
Img_8082s

Img_8085s

ミスミの5本スポークホイール、もう4年半経ちますがピッカピカshine
やっぱりバフがけのホイールは綺麗でないとね。
マフラーも含めて、これで新車の様にsweat02なりました。

そういえばハーレー純正のエンジンのリンクル塗装用のつや出し剤が出ていましたね、黒の塗装がすすけてしまうので、そのうち試してみたいです。


夕方はまた別の病院ですbearing

« 知多佐布里池 観梅サイクリング | トップページ | 土曜日は浜松に梅見♪ »

コメント

スポのグレーや黒の洗剤で落ちにくいつや消し塗装の汚れは
台所用品売場にある「メラミンスポンジ」が良く効きますよ

>アトムさん
メラミンスポンジ?
食器洗いスポンジの裏に付いているやつですかね~
今度見てみますpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/50868732

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーはお休み♪:

« 知多佐布里池 観梅サイクリング | トップページ | 土曜日は浜松に梅見♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック